TOP > 個人用・練習用

お月様【専用】部屋/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 惑星 [×]
2013-05-11 15:52:20

気をつけて出掛けろよ?
雨結構降ってるからな。
とりま今晩顔出すよ!
兄貴も気になるからな。


63: 惑星 [×]
2013-05-16 15:13:38

あれ(笑)早すぎたか?

64:  [×]
2013-05-16 15:14:38

遅れた。ごめんね?

65: 惑星 [×]
2013-05-16 15:15:57

それ言ったら惑星も遅れたし(笑)
15:00は意識してたんだけど!

66:  [×]
2013-05-16 15:17:03

テレビ見てたらうっかり(笑)

67: 惑星 [×]
2013-05-16 15:18:42

なんや、昨夜も変な奴来たな(笑)
最近あのタイプの人間が多いんかな?

68:  [×]
2013-05-16 15:21:08

あはは(笑)あの人は構ってちゃんでしょう。
大体、死を考えてる人が呑気にチャットなんてしないでしょ、普通。

69: 惑星 [×]
2013-05-16 15:23:49

あー、確かに。非現実だもんな!

ああ言うタイプの人がおると惑星、疲れるわー!

普通に話しできんの?って。これ本音だから(笑)

70:  [×]
2013-05-16 15:27:34

ああ言う人こそ薄っぺらい偽善者に任せとけばいいんだよ!
上辺だけでチャしてる人沢山おるからね(笑)
心配する振り、チャ友の振り!
結局面倒になると薄っぺらい奴は逃げて消えていく(笑)

71: 惑星 [×]
2013-05-16 15:29:56

確かに軽い人おるなー!
でも、薄っぺらい中身のない奴など、大人ならすぐわかると思うぞ(笑)
前回の匿名みたいな奴な!

72:  [×]
2013-05-16 15:33:40

月も見抜くよ!

兄やんや惑星、あいちん、ぷーちゃん

上辺だけじゃないのわかるから。だから月も好きだし、色々真剣になれる。

表面だけの奴は正直いらないんだよね。
うざっっとしか思わんし!

73: 惑星 [×]
2013-05-16 15:36:26

いろんなトピ見てると面白いよなー。
明らかに適当な奴がいたり、昨日のように死ばっか言う奴に。 まあ、病気の人は別だが胡散臭い奴多い!

74:  [×]
2013-05-16 15:38:52

惑星はいろんなトピ見てるんだ?
月はほとんど見ない(笑)
きっとイラつくと思うし!


75: 惑星 [×]
2013-05-16 15:41:45

見るだけな。中には入らんよ(笑)

惑星も疲れっからさ、兄貴や月達がいてくれたらそれで満足だよ。
薄っぺらい詐欺師みたいな奴とは1度話してはみたいけどな(笑)

76:  [×]
2013-05-16 15:43:29

詐欺師って?
振り込め詐欺みたいな事してんの?

珍しく、月の興味を引いたな(笑)そん人(笑)

77: 惑星 [×]
2013-05-16 15:47:35

あー、その類の詐欺じゃあないよ(笑)
いろんな人の悩み事を聞いてる人!
一見いい人には見える!見えるが、他人との絡みが超薄っぺらい(笑)
ログ見ても同じ事しか言っとらん(爆)
でも人数は月んとこより多いんだよ!

78:  [×]
2013-05-16 15:50:29

月も見たい!(笑)
薄さが気になるわー!
どこのトピなん?

79: 惑星 [×]
2013-05-16 15:53:06

ここに書けんだろ(笑)下げてても覗かれる事あるし!
ツーショ行く?
そこなら教えられるよ(笑)
多分月が嫌いなタイプの人間だと思うよ(笑)

80:  [×]
2013-05-16 15:58:17

ツーショ久々やね!
じゃ、そこで教えて?口外はしないからさ(笑)


81:  [×]
2013-07-11 16:12:59

あいつ超うぜー!!消えろww超ストレスだわ!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle