TOP > 個人用・練習用

お月様【専用】部屋/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-04-24 18:11:36

えー惑星居なくなったらつまんなくなる。行かないでよ(笑) 月は惑星と話したいし。

22: 惑星 [×]
2013-04-24 18:13:21

1つの手だよ。惑星はあの部屋以外行かないし。月仕事は?最近忙しいんじゃなかったの?

23:  [×]
2013-04-24 18:15:29

忙しいよ。だから楽しく話したいのに…あからさまな異性目当てだとそれだけで会話したくなくなるし。チャットも難しいね?

24:  [×]
2013-04-30 16:43:10

移動

25: 惑星 [×]
2013-04-30 16:44:10

移動完了
なんで上げてるんだ?

26:  [×]
2013-04-30 16:45:22

久々だから。惑星が探すの大変だと思って…

27: 惑星 [×]
2013-04-30 16:47:01

別に大変ではない。まあ、ありがとな

最近どうよ?アレ居なくなったから楽になった?

28:  [×]
2013-04-30 16:50:00

うん(笑)気楽になった。他の人も安心してるみたいだし。
でも、滞在してるよ!名前変えて女の子のトピばっか行ってる。名前変えてもバレバレなのに(笑)

29: 惑星 [×]
2013-04-30 16:52:26

知ってる。惑星もよく見掛けるぞ(笑)
アレ、出会い目的なんかな?正直ドン引き。だが、もう関わる事ないと思うから腹の中で笑ってやる。

30:  [×]
2013-04-30 16:54:41

月のトピが平和になっただけ有り難い。アレは問題児だ!年齢にそぐわないってアレの事だよ!



31: 惑星 [×]
2013-04-30 16:57:30

アレさ、多分兄貴の真似だぞ(笑)兄貴、色々な人に頼られて慕われてるだろ?多分その真似。
まあ、器が違うから無理だろうな(笑)
努力したとこで誰にも頼られない落ち。

32:  [×]
2013-04-30 17:00:08

兄やんの真似なのかな?そこまではわからない。でも皆、兄やんか惑星に相談してるもんね?月は惑星にばっか頼ってるし。いつもありがとう

33: 惑星 [×]
2013-04-30 17:02:16

月はいいんだよ。弱虫だから(笑)
惑星の力で月が笑ってくれるならそれでいい。

34:  [×]
2013-04-30 17:04:22

月が頑張れるのは惑星のおかげだよ!兄やんや皆のおかげでもあるけど。
でも惑星が一番話しやすい。

35: 惑星 [×]
2013-04-30 17:06:29

そうか、そうか。そう言われたら惑星も嬉しい。月は一番最初に絡んだ大事な人だからな!他より結構特別扱いしてるんだぞ?(笑)

36:  [×]
2013-04-30 17:08:33

もっと特別扱いして!(笑) 月も惑星の事特別扱いしてるんだぞ。なんかバカップルみたいだ(笑)

37: 惑星 [×]
2013-04-30 17:10:50

バカップルとか(笑)惑星は他の人に見せない部分を月になら見せられる!惑星の強い部分も弱い部分も。それだけ月には心開いてるんだ。

38:  [×]
2013-04-30 17:13:26

月も同じだよ。こういう愚痴もだけど、悩み事話せるのは惑星だけだから!また2人で話したいね。ツーショットのほうで!まあ、トピ上げるからなかなか抜けれないけど…

39:  [×]
2013-05-10 20:20:47

何気にいるよね!!偽善者
見ててイラつくわ!


40:  [×]
2013-05-10 20:22:40

悩んで相談してさ、いいのは普通そこまで違うん?
深入りしたがって根ほり葉ほりとかさー、ただのお節介!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle