TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: 垣根帝督 [×]
2013-05-02 21:04:02

あげる

195: 垣根帝督 [×]
2013-05-03 16:04:19

あげるぜ

196: 垣根帝督 [×]
2013-05-05 02:51:41

あげる

197: 土御門 [×]
2013-05-05 22:07:14

土御門空いとるかなあ?

198: 土御門 [×]
2013-05-06 22:45:48

あげる

199: 垣根帝督 [×]
2013-05-12 01:04:00

>土御門
たぶん、あいてる

200: 土御門 [×]
2013-05-12 01:05:31

おっ、 ありがとう

201: 土御門 [×]
2013-05-12 08:44:50

あげとくにゃー

202: 垣根帝督 [×]
2013-05-16 23:10:35

あげる

203: 佐天涙子 [×]
2013-05-21 21:29:57

こんばんわ~(ニコッ
ひっさしぶりに此処来てみましたっー!!(扉を開ければ佐天スマイルで部屋にシュタッと入室、誰かいないのか?と思いつつ部屋全体を見渡して)

そういや、垣根さんには結構感謝しないと…
私がいない間に何回もこのトピ上げてくれて…
本当っ!私むっちゃ嬉しかったです!!(レスを見てみれば、垣根さんの親切さに少し嬉涙を流し、それでも笑顔で今までのお礼を申し上げて)

あと、土御門さん初めましてでしたね!
えっとー、とりあえずフルネームでの御参加の方よろしくお願いします!
もし仮にも妹さんが来たらどっちか分かんなくなっちゃうので(相手の入室に快く喜んではニコニコと相手を招き入れて)

とゆうか、受験生になったらすごい忙しくなってきて
中々来れなくてすいません…(汗
私ってば此処のトピ主なのに…(シュン、
まぁ、誰か来ることを祈ってドドンッと上げちゃいますね~(ニコニコ、

204: 佐天涙子 [×]
2013-05-21 21:35:57

(/本当に皆様には申し訳が立ちません!!((ジャンピング土下ry
受験なんかタヒねっー!!という主の心の叫びと共に今日は久しぶりに上げさせてもらいます!!(ビッシイイイ←/そういやアニメ始まりましたねっ!私全話録画して学校行く前に必ずといってもテンション上げ上げで見てますよっー!!もういっその事学園都市に入りたいぐらい^p^←風紀委員に捕まるね。
それでは本体これにてドロンッ致します☆(キラッ←)

205: 垣根帝督 [×]
2013-05-26 12:08:23

あげるー

206: 土御門元春 [×]
2013-05-26 14:38:16

あげるにゃー

207: 垣根帝督 [×]
2013-05-26 19:34:21

あげとくー

208: 土御門元春 [×]
2013-05-26 19:41:29

まだいるかにゃ?

209: 参加希望 [×]
2014-01-10 21:38:34

木山春生で参加希望です

210: 匿名さん [×]
2015-02-01 00:19:47

(御坂美琴いいですか?)

211: コマさん [×]
2015-02-01 10:17:51

どのキャラが空いてますか?

212: 匿名さん [×]
2015-02-01 21:12:59

(参加してよろしいですか?)

213: 白井黒子 [×]
2017-04-25 09:23:23


ふぅ
暑くなってまいりましたわねぇ
まったく、うちの制服ときたら
こんな暑い日にジャケットなど着ておれませんわ
しかし
風紀委員たる者、他の生徒の規範になるため、校則は守らなくてはいけませんの
忍耐、ですわ
(額に浮かぶ汗をハンカチで拭いつつ、ペットボトルの水をひと口飲んで)

(/お姉さまか初春を希望いたしますの
よろしくお願いいたしますわね)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle