TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 白井黒子 [×]
2013-04-21 19:57:36

私ならいますけど

今さっき仕事してきました所ですわ

183: 垣根帝督 [×]
2013-04-23 22:58:24

>白井
すまねぇ
寝落ちしちまった


あげる

184: 垣根帝督 [×]
2013-04-27 07:02:10

誰かいないのか?

185: 佐天涙子 [×]
2013-04-28 19:12:44

>No179の白井さん

(/ごめんなさい(汗)
白井さんはすでに埋まっているので別伽羅で入室お願いします!(ペコリッ)

186: 佐天涙子 [×]
2013-04-28 19:29:46

久しぶりに伽羅表でも書いて上げておくかぁ…(手をポンッと叩き目の前にある鉛筆を素早く片手で取り)

─伽羅表─(2週間来なかったらキャラリセ、連絡してくれればキャラキープok!/※=キャラリセ危機)

─トピ主─佐天涙子

●御坂美琴
●白井黒子
●初春飾利
●一方通行
●垣根帝督
●湾内絹保
●打ちとめ
●御坂妹

いや~、とある系アニメ&映画始まりましたねっ!!私はそのせいでテンション上がって遂とある系の小説いっぱい買っちゃって今では愛読中なうですよ☆(目がキラキランッと輝けば思いっきり頭が可笑しくなり←
とゆうか最近、本体が受験生だから来れる日がすっごい少なくなってきちゃいましてね、はい(汗)
これからも時々来れるよう努力しますんで新人さんもバシバシドンドン来ちゃってくださいね(ニコッ
えっと、それから垣根さん!今までこのトピを上げてくれてありがとうございます!すっごい感謝しますねっ!!←
それでは私はこれにて上げ落ちしまーすっ!!(手をヒラッと軽く振ればそっとこの部屋から退室して

187: 垣根帝督 [×]
2013-04-28 20:00:48

>佐天
気にしてんじゃねぇよ(照れくさそうに頭をポリポリかき

受験ていうと中学生か?(ちなみにPは高1)

188: 打ち止め [×]
2013-04-28 20:45:04

久々にきたよ~とミサカはミサカはお訪ねしてきたり
あげとくよ!

189: 一方通行 [×]
2013-04-29 02:13:54

俺はロリコンなんかじゃねェからな貴様等ァ!!!
ま、上げとくぜェ

190: 妹達の一人 [×]
2013-04-29 02:18:56

一方通行>
ロリコンじゃないですか。とミサカは本心を口にします。

そして皆さん。お久しぶりです。とミサカは軽く頭を下げながら言います

191: 垣根帝督 [×]
2013-04-29 16:32:53

>一方通行
悪い悪い、そうだったなーお前はロリコンじゃなくて
ツンデレだもんなー(ニヤニヤ

>妹達の一人
久しぶりー

192: 垣根帝督 [×]
2013-05-01 20:36:03

あげる

193: 御坂美琴 [×]
2013-05-01 20:52:18

あげとく!


194: 垣根帝督 [×]
2013-05-02 21:04:02

あげる

195: 垣根帝督 [×]
2013-05-03 16:04:19

あげるぜ

196: 垣根帝督 [×]
2013-05-05 02:51:41

あげる

197: 土御門 [×]
2013-05-05 22:07:14

土御門空いとるかなあ?

198: 土御門 [×]
2013-05-06 22:45:48

あげる

199: 垣根帝督 [×]
2013-05-12 01:04:00

>土御門
たぶん、あいてる

200: 土御門 [×]
2013-05-12 01:05:31

おっ、 ありがとう

201: 土御門 [×]
2013-05-12 08:44:50

あげとくにゃー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle