TOP > 個人用・練習用

単なる独り言。/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 雪女 [×]
2013-04-06 02:27:08

私は悪用してない!!


17: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:35:20

しらばっくれんじゃねーよ。
もー、わかってんだよね
犯人はお前って確定してんだよ
てかさ、良く色んな嘘出てきたね?笑
こっちが悪者扱いされてんだよ
口調も学校名もクラスメートの名前も仲間の名前も全部何もかも使って
何のつもりでやってんの?このチャット前にも来たけど、あのトピックおかしーって思ってたんだよね。
自分が友達とした会話やら愚直やら病み話やら
全部自分が書いたのと同じだからさ
気にせんかったけど
まさかここまで人の名前悪用してホラ吹いてるとはね?
ふざけんなよ
あんま調子にのってんじゃねーよ。

18: 雪女 [×]
2013-04-06 02:38:36

ここで話したくない


19: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:42:48

じゃ、どこで話すんだよ
ふざけるのもいい加減にしろよ
ハンネにしてたらバレないって思ってんの?
お前が誰だか、もーわかってんだよ
だから馬鹿は困るんだよねー。
ナリヤンが調子にのってんじゃねーよ
お前みたいなナリヤンが一番嫌いなんだよ。
早く認めろよ
言い訳見苦しいからいらねーよ

20: 雪女 [×]
2013-04-06 02:48:03

悪用じゃない!!
私が本物!!

21: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:57:03

言い訳は見苦しいよ。
あ、ねぇ気づいてる?
この内容アイツらみてんだよ
お前の大好きなアイツらがさー笑
もー、完璧に終わったね嘘つき女。
てかさ、私が本物?
ふざけんなよ
精神科行く?紹介しよっか?
コイツ頭おかしーですってさ笑
お前僕らナメんなよ?
お前の嘘に騙されるよーな馬鹿じゃないんだわ
偽物演じて楽しかった?
もー終わりだけどね

22: 雪女 [×]
2013-04-06 03:02:03

あの人に言ったの?

23: 闇虎 [×]
2013-04-06 03:06:49

言ったけど?
大事な仲間達にね笑
お前が悪用した情報、この会話。
全員に流しといたわ
知らないヤツはいないね


24: 雪女 [×]
2013-04-06 03:08:38

アンタに優しさってないの?
何で言ったの?

25: 闇虎 [×]
2013-04-06 03:14:46

優しさ?くだらねーよ
悪用したよーなヤツに優しさもクソもねーよ
関係ねーだろ、誰に言おうがお前には関係ねーし
まずさ、僕に優しさ求めるって馬鹿?
優しさなんてあって何の意味がある?
ましてやお前に優しさなんてあるはずねーだろ
馬鹿女

26: 雪女 [×]
2013-04-06 03:19:50

アンタスゴい最悪な性格してるんだね


27: 闇虎 [×]
2013-04-06 03:25:29

あれ今知ったんだ?
最悪な性格?
それはお前もだけどね
性格に関して文句言いたいならそーさせた大人共やクソ共に言いな

28: 闇虎 [×]
2013-04-07 00:24:27

早く認めりゃいーのに
アイツらもイライラしてるし。
いつまでも言い訳。
素直に認めて謝りゃいーのに
馬鹿っしょ
つか、僕あそこまで被害妄想酷くないわ


29: 雪女 [×]
2013-04-07 00:28:10

何かスゴいあの人から文句いわれてんだけど!

30: 闇虎 [×]
2013-04-07 00:31:08

へぇ。

31: 雪女 [×]
2013-04-07 00:32:12

へぇじゃないし
アンタあの人の何?

32: 闇虎 [×]
2013-04-07 00:36:27

一回一回うぜーな
アイツの何って?
見てわかんねーの?
いい加減相手にされてないって自覚したら?

33: 雪女 [×]
2013-05-06 23:43:41

ねぇ

34: 雪女 [×]
2013-05-06 23:44:34

アンタ嵐狂?

35: 闇虎 [×]
2013-05-06 23:48:40

あー?頭の悪いお前でもわかったんだ笑
そーだけど?初嵐狂の上の人。
お前いい加減認めれば
調子のってんじゃねーよ?いつまでもなりすまししてんじゃねーよ
嵐狂ナメんなよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle