TOP > 個人用・練習用

単なる独り言。/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇虎 [×]
2013-03-31 00:51:44 

単なる独り言。
荒らし勝手にしたら。
バカみたいな綺麗事いらないから


1: 闇虎 [×]
2013-03-31 00:54:03

アイツふざけてんの?
人の名前まきやがって。
なりきってんじゃねーよ
くそ、イライラする

2: 闇虎 [×]
2013-03-31 00:56:04

絶対潰すわ、人の本名悪用しやがって
ふざけんなっつーの
僕と同じ学校の人探してどーすんの?
マジふざけんな

3: 闇虎 [×]
2013-03-31 01:53:23

そか、僕になりきって嫌われものにするのか
楽しみだねぇー?笑
マージ爆笑だね
評判ただでさえ悪いのにネットでまで悪くするのはやめてくれ←


4: 闇虎 [×]
2013-03-31 02:02:18

いやいやお前リスカの写メ送ってこなくていーから
リスカの写メ送ってきて僕にどーしろと?

もー、次から次へとトラブルばっか
なりすましのヤツほど暇じゃないわ。
まさか悪用とはねー
びっくり。

さぁ、どーやって遊んでほしい?

5: 闇虎 [×]
2013-03-31 03:35:24

また一人に戻るのか。
結局僕から離れてくのか。ま、予想はしてたからね
馬鹿馬鹿しくなったわ
いい加減にね。
何もかもつまんないな…
何か興味持てそうなものないかなー。
あ、あれがあるか。
何かダルくなってきた

6: 闇虎 [×]
2013-03-31 03:41:34

あ、そーいやそーいや。
最近傷が治ってきたわ
あー、つまんねー。
傷は治るしありきたりばっかだし?
誰か楽しませてくんないかなー♪


7: 闇虎 [×]
2013-03-31 23:39:33

ここにきて2日目。
他の掲示板でもなりすましてんの笑
早く潰してやるからこいよー。
まってんだから
なりすましするだけして逃げんの?

8: 闇虎 [×]
2013-03-31 23:47:20

逃がさねーし。
てか逃げらんないよ?笑
見つからないと思ったら大間違い笑
ホントホラ吹きは困る
人の迷惑考えろよ


9: 闇虎 [×]
2013-04-04 17:58:31

だっる、見張りも疲れましたけどー。
さっさと来いよクソ女。
まぁどっちにしろもう確定してんだから
見つけられるけど?
あいつの悪用しちゃったんだから大変だろーね

10: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:05:19

メンドイから遠回しにすんのやーめた。
今から呼び出しましょうか。
逃げんじゃねーぞ
悪用女

11: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:06:32

自分が悪用したんだからさ逃げたら許さないからね


12: 雪女 [×]
2013-04-06 02:10:58

何?

13: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:15:57

あー?ノコノコやってくるってどんだけバカ何だよ
単刀直入に言うけど?
お前悪用やめろ
なりきるのやめろ
悪用してお前にメリットあんの?

14: 雪女 [×]
2013-04-06 02:19:39

まずキミ誰?
名前名乗れば?

15: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:23:59

お前が悪用してる名前の本人。
るな、だけど?


16: 雪女 [×]
2013-04-06 02:27:08

私は悪用してない!!


17: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:35:20

しらばっくれんじゃねーよ。
もー、わかってんだよね
犯人はお前って確定してんだよ
てかさ、良く色んな嘘出てきたね?笑
こっちが悪者扱いされてんだよ
口調も学校名もクラスメートの名前も仲間の名前も全部何もかも使って
何のつもりでやってんの?このチャット前にも来たけど、あのトピックおかしーって思ってたんだよね。
自分が友達とした会話やら愚直やら病み話やら
全部自分が書いたのと同じだからさ
気にせんかったけど
まさかここまで人の名前悪用してホラ吹いてるとはね?
ふざけんなよ
あんま調子にのってんじゃねーよ。

18: 雪女 [×]
2013-04-06 02:38:36

ここで話したくない


19: 闇虎 [×]
2013-04-06 02:42:48

じゃ、どこで話すんだよ
ふざけるのもいい加減にしろよ
ハンネにしてたらバレないって思ってんの?
お前が誰だか、もーわかってんだよ
だから馬鹿は困るんだよねー。
ナリヤンが調子にのってんじゃねーよ
お前みたいなナリヤンが一番嫌いなんだよ。
早く認めろよ
言い訳見苦しいからいらねーよ

20: 雪女 [×]
2013-04-06 02:48:03

悪用じゃない!!
私が本物!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle