TOP > 個人用・練習用

んーとりあえず呟くわ/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171:  [×]
2013-04-12 19:19:31

あーそうかもしんね(笑)
俺昨日鳴らしてたら『今お前のケータイなってた(笑)』って家に電話きて取りに行った(笑)

172: シト [×]
2013-04-12 19:21:45


マジですかww
天然っぽいよ?w

まぁでも見つかってよかったよ^^

173:  [×]
2013-04-12 22:19:12


そーんなことはない!

なwほんとなw
シトなんかテレパシったろw

174:  [×]
2013-04-14 16:17:42

やべーw
PCとケータイ鬱のどっち早いか比べてたら、やっぱPCの方打つの早いよなw
なんかつまんねーw

175: キア [×]
2013-04-23 20:42:43

あーひさしぶりだなぁ

俺名前増やしすぎたかな?w
ちょっと訳わかんなくなってきてんなw

やばいなこれはw

ちょっと減らそうかな。

176: キア [×]
2013-04-23 20:48:57

あー曲で泣きそうになるってなんだよw
バカなのかよwあー馬鹿だな。

メール来ねーな。
何してるんだアイツは。


177: キア [×]
2013-04-23 20:56:53

なんだあのいちゃつきっぷりは。
公共の場でいちゃつくのってなんなんだよww
てか公園wなんだこいつらw子供みてっぞw

178: キア [×]
2013-04-23 21:10:27

ああいうの嫌いだ。
でも反論するのは面白いからな、全然受け入れられるぞ。

変わるってなんだよw
お前もう帰れw海に帰れw


179: キア [×]
2013-04-23 21:11:55

国語の予習って何。
国語に予習なんてあるものなの?
予習何すればいいの。
ちゃんと言えよwなんもできねえじゃねえかww

あーもー
メール来ねー
アイツマジ何やってんの。

180: キア [×]
2013-04-24 16:29:30


ひまだな。

誰かこいやあー

俺もう空気化してんのかな
してるかもな
あー元から空気だわ

181:  [×]
2013-04-24 16:42:05

名前なぁー

もう使ってないのもう使わないようにしようかな
めんどいしな。
よし、もうやめよう。
古いの捨てよ

182: キア [×]
2013-04-24 16:46:32

つまんねーなぁ

今日なんでこんな暇なんだよ
なんで外出禁止くらってんだよアイツは
なんでそんな条件飲んだのかわかんねw

183: キア [×]
2013-04-24 16:49:40

あれ、あの子帰った?
もういいの?
早くねw

184: キア [×]
2013-04-24 16:52:26

5日って何w
もう死んだんじゃね?w
何してんの今w

185: キア [×]
2013-04-24 17:17:29

アメーバいこ

186: キア [×]
2013-04-27 01:32:30

眠くない

187: キア [×]
2013-05-04 21:43:10

LINEどうしたんだよww

188: キア [×]
2013-05-05 21:01:14

あーつかれたな

189: キア [×]
2013-05-16 22:54:13

てかなにw
知らない間に結構人減ってるなぁ
ゆかもうやめたんだっけ
れおどこだよw

190: キア [×]
2013-05-16 22:55:43

つかせいがいないしw
ぱんだもうおちてるしw
なにw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle