TOP > 個人用・練習用

んーとりあえず呟くわ/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-26 22:42:15 

俺が呟くトピだす。

まあ、コメントしてもいいけど帰ってくるかどうかは分かんないよw
名前とかもコロコロ変わるかもしれないけど、気にしないでいいからw

てかもう、このトピごと気にしないでいいよww


1:  [×]
2013-03-26 22:45:02

なんかすごくネガな感じの人みたいw

まあ、どう思われてもいいなw
俺どうでもいいことしか話さないでおこうかな?w

2:  [×]
2013-03-26 22:48:26

やっべ今気付いた。

説明のとこ帰ってくるって返ってくるの方じゃね?w
うわー俺ホント漢字駄目だな。
俺前世は絶対イギリス人の自信あるわー

3: 匿名 [×]
2013-03-26 22:49:17

なんか面白いかもしれない…


あ、乱入失礼

4:  [×]
2013-03-26 22:52:31

おwいらっさいww

何が面白いって?ww

5:  [×]
2013-03-26 23:04:43

えー放置っすか
俺放置プレイ苦手だわ~w

あー泣くかもしんない
今日枕に抱き付いて寝よう。

これだから彼女いないのが悲しくてしかたないわ

6: 匿名 [×]
2013-03-26 23:12:09

あ、すまん

前世イギリス人のくだりがww

7:  [×]
2013-03-26 23:52:00

匿名
あーあれねw

俺英語すっごいいいのよ。
国語の2倍くらい点数いいしw
だからね、結構前から俺絶対前世イギリス人だって信じて生きてんのw

8:  [×]
2013-03-26 23:57:16

あー2倍って言っても伝わんないかな?

「国語20点で英語40点」みたいな感じじゃなくてね・・・
んーもう言っちゃうか。
この前のテストで「国語43点で英語97点」だったの☆

もう確信したね。
俺は天才だ

9:  [×]
2013-03-27 00:01:44

あれ、英語ってイギリス出身だよね?

あーわかんねえわ
俺前世アメリカ人の可能性もあるわ

10:  [×]
2013-03-27 00:19:27


呟くやつ(このトピ)なのにすっごい暇してて悲しくなるってどういう事なんだろう

11: Theo [×]
2013-03-27 00:22:12

英語97点てすげーな
俺イギリスと日本のハーフだけど
俺より英語できてる(笑)

12:  [×]
2013-03-27 00:23:36

Theo  
まじでw
えーハーフなのに?w
ヤバい。今のでまた自信ついたわw

俺は本当に天才かもしれない

13: Theo [×]
2013-03-27 00:31:48

>克
だって日本のペーパーテストまじで細かいんだもん(笑)
作ってる人みんなA型なんじゃね?ってくらい細かいw

おー!!天才じゃね??(笑)

14:  [×]
2013-03-27 00:36:21

Theo  
あー分かるわw
それ分かる気がするわwwあーでも俺のとこのテストすっげ簡単なんだよw
並べ替えとかしかねんだよww

うん。そうなんだよねー

15: Theo [×]
2013-03-27 00:40:39

>克
並べ替えだけ!?
いいなちくしょー(笑)

俺はOCの方が得意なんだよなぁ…


16:  [×]
2013-03-27 00:45:11

Theo  
うんwwほとんど並べ替えw
いいだろー(ドヤ)

ん?何それ?オペレーションシステム?

17: Theo [×]
2013-03-27 00:47:32

>克
まじで羨ましいわー

Oral Communicationってゆー科目
中学でいう、英会話?的な?やつ!

18:  [×]
2013-03-27 00:51:48

Theo  
なんか嬉しいな。
うん。ありがとう

知らんそんなんw
え、Theo何歳なの?

19: Theo [×]
2013-03-27 00:54:16

>克
おう(笑)

17だよーseventeen yrs old !!(^o^)/

20:  [×]
2013-03-27 00:57:31

Theo
17かよwww同じくらいかと思ってわwww

ん、なんか抜けてんぞwww文おかしいぞw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle