TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

問題児×生徒会長/1063


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1044: 響介 [×]
2013-05-03 17:46:31

あいつに何吹き込まれたか知らねえけど、俺はお前は傍に居て欲しい、
ほかのやつもそうだろ、俺たちは決して傷ついてなんかいねえ…(ゆっくりと抱きしめて

1045:  [×]
2013-05-03 17:47:50



…きょ、すけ…くん(泣きながら抱きしめ返し

1046: 響介 [×]
2013-05-03 17:51:04

よしよし…泣け泣け…(相手の背中をトントンと叩いて

1047:  [×]
2013-05-03 17:53:27


……ありがと(安心したのと嬉しさで更に涙が流れ

1048: 響介 [×]
2013-05-03 17:55:57

おいおい、本当に泣くのかよ…(苦笑して涙を拭って

(気づけば1000越えてますねー…

1049:  [×]
2013-05-03 17:57:51


…よくわかんないけど…涙止まんないの(言いながら受け



(あー、ホントだぁーヽ(*´∀`)ノ

1050: 響介 [×]
2013-05-03 18:00:01

なら気が済むまで泣け…(囁くように言い

(どこまで続くのやらですねー、

1051:  [×]
2013-05-03 18:02:12


……ん(頷くと相手の胸に顔をうずめて



(そうですねぇーw

1052: 響介 [×]
2013-05-03 18:05:53

…よしよし(相手の頭を撫でて

(ぶっちゃけどうしましょうか?この先、

1053:  [×]
2013-05-03 18:09:54


もー、そんな事したらよけい涙でる(苦笑し受け




(うーん、どうしましょうか…?とりあえず話の流れ的に響奈さんとの問題を解決しなきゃですね!

1054: 響介 [×]
2013-05-03 18:11:54

ごめんごめん(苦笑して(「あー、あんちゃんとお姉ちゃんが抱いてるー!」と響貴

(そうなんですよね…それじゃあ、響奈も姉の事で悩んでいた…的な感じですかね…っと、ご飯落ちです

1055:  [×]
2013-05-03 18:15:59


え……あ、響貴くん?!(驚きフリーズして


(そうしましょうか!
はーい、わかりましたっ



1056: 響介 [×]
2013-05-03 18:31:23

(「なになにホントー?」と響乃「うわっ…マジだ!」と響夜「朝からお盛んなことですなぁ!」と響子と、ぞろぞろ来て
なんかヤバイな…(苦笑して

(ただいまです!

1057:  [×]
2013-05-03 19:06:34


み、みんな…おはよう(苦笑して


(おかえりなさーい

1058: 匿名 [×]
2013-05-09 21:41:55

支援です

1059:  [×]
2013-05-10 06:12:56


ありがとうございます

1060: 響介 [×]
2013-05-10 19:29:41

(すいません!最近忙しくて…

…お前ら…ちょっと話があってな…(少し暗くなり

1061:  [×]
2013-05-11 20:54:18


…(黙って聞いていて




(大丈夫ですよー♪

1062: 響介 [×]
2013-05-11 21:17:12

二週間後…ここから出ていかないといけなくなったんだ…(みんなが言葉を失い

(体育祭の練習が始まってきっついんですよ…あと、もうキツいからオチます…本当にスイマセン!

1063: 匿名 [×]
2013-05-19 12:26:09

(/支援です)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle