TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

問題児×生徒会長/1063


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-25 13:12:12 


~ここはとある学園~


問題児×生徒会長で恋愛しませんか?


瀬川 凛 ♀ 17
明るい茶髪でウェーブの髪
見た目は不真面目そだか本当は真面目
勉強はできるが運動はとても苦手で嫌い


学園一の問題児を募集します


1: 参加希望 [×]
2013-03-25 13:16:10

(入っていいですか?)

2: 時雨 月華 [×]
2013-03-25 13:19:56


(いいですよ~、軽くプロフィールお願いします)

3: 参加希望 [×]
2013-03-25 13:22:13

(あ、上級者限定ですか?)

4:  [×]
2013-03-25 13:23:41


(全然そんな事ないですよ~)

5: 沢樹 響介 [×]
2013-03-25 13:31:39

(ありがとうございます)

沢樹 響介(サワキ キョウスケ)
17
黒髪のツンツン
学校内では問題児、だけど、家族や兄弟には優しい
生徒会長と反対で勉強が苦手で運動が得意

6:  [×]
2013-03-25 13:34:16


(了解です)


よし…今日も見回り行くかぁ…(生徒会室を出て見回りを始め



7: 響介 [×]
2013-03-25 13:37:31

ふぁ~・・・勉強かったりいな・・・(制服を着崩し、帰ろうとしていたら、バッタリ会って

8:  [×]
2013-03-25 13:39:48


……ねぇ、どこ行くの?(近づいて怪しげにじぃーと見つめ

9: 響介 [×]
2013-03-25 13:45:04

どこでもいいじゃねえか(視線そらし

10:  [×]
2013-03-25 13:48:28


どーでも良くないから言ってんの!

どーせ、また帰ろうとしたんでしょ?(むぅっとしため息ついて

11: 響介 [×]
2013-03-25 13:51:18

帰っちゃわりいのか?(相手するのがダルそうに

12:  [×]
2013-03-25 13:54:44


はぁ!?悪いに決まってるでしょ(また大きくため息ついて

13: 響介 [×]
2013-03-25 13:59:00

…(相手するのがめんどくさくなり、無視し帰ろうとし

14:  [×]
2013-03-25 14:04:01


…待ちなさいよっ(相手の服の裾をぐっと掴んで

15: 響介 [×]
2013-03-25 14:11:06

…んだよ!!(振りほどき

16:  [×]
2013-03-25 14:13:57


…っ痛…!
ちゃんと授業受けなきゃダメ(ひるまず止めようとし

17: 響介 [×]
2013-03-25 14:16:41

お前は俺のなんなんだよ!?(睨み

18:  [×]
2013-03-25 14:18:48


……っ(返す言葉が無いが目線だけはそらさず悲しそうに見つめ

19: 響介 [×]
2013-03-25 14:23:36

…な、なんだよその目は…(視線に動揺し

20:  [×]
2013-03-25 14:26:23


……目?(自分では自覚がないようで見つめ続け



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle