TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さーん('▽'/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: MINORI [×]
2013-03-23 16:28:25

まい
いいよ、いいよ。
なんとでもお呼びww

仲いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもつるんでるw

いいじゃーん。
小さいって可愛い♪
うちの両親は…チャラい!

97: みゆ [×]
2013-03-23 16:28:41

そうだったーー。あやは、友哉とラブラブ♡

みゆ、剣道が9時位までだから、一旦、落ちて
9時以降に来るね

98: ひかり [×]
2013-03-23 16:29:30

モテるんだー!いままで、何人に告白された?

ま、美人ママだったら、子供も、可愛いよね〜♪
可愛くなりたいわ

99: みゆ [×]
2013-03-23 16:29:52

みののパパ、チャラい。マジで

100: まい [×]
2013-03-23 16:29:54

日差しがさしこんでくる。
眩しい光。
どーしましょう。
カーテンをしめようかなぁ??
うん。しめよう!!!
閉めたけれど……暗くなった!
から、電気をつけました♪

↑↑
これはなんだろーか??

101: みゆ [×]
2013-03-23 16:31:00

みの!!言い過ぎだよ!!

モテない、モテない。

102: MINORI [×]
2013-03-23 16:32:05

みゆ
分かったぁぁ

ひかり
みゆは、告白されるっつか…影で想ってる人の方が
多いんじゃね?

ひかりも可愛いよ☆
モテるでしょ。。。

103: ひかり [×]
2013-03-23 16:32:51

剣道!?カッコイイな〜♪
メーンやろ?

チャラいのも、いいじゃん♪
ひかりの親は…分かんないな♪


104: まい [×]
2013-03-23 16:33:22

まいのお父さんは、怒らないし、優しいし、まいの友達を笑わせようといつも頑張ってるよ!!!

105: MINORI [×]
2013-03-23 16:34:02

まい
分かりません!
頭もいい完璧なみゆちゃんなら分かるだろう

みゆ
パパちゃん、赤に染めたからね…
あみこがびっくりしてたww

106: ひかり [×]
2013-03-23 16:35:26

影で思ってるとか…楽しくないなー?
告白して、みゆがふったかから、面白いのになー♪

107: MINORI [×]
2013-03-23 16:35:42

まいのお父さん、いい人じゃん!
パパなんか…見た目と違って幼稚だから
ちびっ子たちにも馬鹿にされてる…。

108: ひかり(☆д☆) [×]
2013-03-23 16:37:50

赤に染めた!?
えっ!!どゆこと!?
染めたとか?どういう意味?
えっ!!なんか、怖い…

109: まい [×]
2013-03-23 16:38:24

ちょっとコンビニ行って来ます!!!
おちます!

110: ひかり [×]
2013-03-23 16:40:24

あー、みのりのパパいいやん!バカにされる!!楽しいやん!

ちょ、いったん落ちるわ。
ごめm(__)m

111: みゆ [×]
2013-03-23 16:46:13

みんな、おちたーー

112: MINORI [×]
2013-03-23 16:47:59

ひかり
あ、髪の毛ww

みゆ
落ちるんじゃねーんかいww

113: みゆ [×]
2013-03-23 16:58:20

これで、おちますww

114: みゆ [×]
2013-03-25 07:27:17

おはよーーーー

今日は、部活があるから、午後くるね。

115: みゆ [×]
2013-03-26 13:56:29

もか、まい、ひかり、みの、
いないの???

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle