TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さーん('▽'/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: みゆ [×]
2013-03-23 16:18:37

まいとひかりは仲いい?????

82: みゆ [×]
2013-03-23 16:19:11

みのりは、みゆのリア友ですよ!!

83: MINORI [×]
2013-03-23 16:20:51

みゆ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

84: みゆ [×]
2013-03-23 16:20:58

2年生になる時、クラス替えがあるからなんだけど、
クラス一緒だったんだーー(((o(*゚▽゚*)o)))

85: みゆ [×]
2013-03-23 16:21:16

みの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

86: まい [×]
2013-03-23 16:22:01

さっきからずーっとお腹が「グゥ~」って言っとる!!!
ヤバイ。お腹ちょっとだけすいた!!!

87: MINORI [×]
2013-03-23 16:22:17

うふふ
うぎゃぎゃ
ぶぁぁぁっはっはww

うるさいけどよろしくですww

88: みゆ [×]
2013-03-23 16:22:20

みの→花見どーする??
最近、あやが来んね。

89: みゆ [×]
2013-03-23 16:24:15

まい→腹減ったんだねww
みゆは、今きょうせい中で歯が痛いから、何にも食べる気が
しないよーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

90: ひかり [×]
2013-03-23 16:24:28

みのりー!ひかりの事わかるー?
覚えてるー?
みゆー!いーじゃん!ママが美人とか、羨ま〜♪

91: MINORI [×]
2013-03-23 16:24:41

ママンが、休み明けの土日だったら
行っといでって。
あやは、友くんとラブラブだから。
忙しいんょww

92: みゆ [×]
2013-03-23 16:25:26

みのが大げさだけで、美人じゃないよー

93: まい [×]
2013-03-23 16:25:53

みのり
 
呼び捨てします!!!
みゆと、みのりは仲良いの~~??
まいのお母さんはちっちゃいよww
うるさいし!!!

まいとひかりは6年になって初めて同じクラスになったよ~!!!

94: MINORI [×]
2013-03-23 16:26:26

ひかり
覚えてますともww

みゆママは、清楚で美人w
みゆは…可愛い!モテる!
ひかりも可愛いっっ

まいちゃんとは初がらみですわぁ

95: ひかり [×]
2013-03-23 16:26:47

きょうせいいいね♪
ひかりも、めっちゃ、クッキー食べたい気分ww
花見いくんだー♪
ひかりは、花より団子やなww=-○○○―←これなにかわかる?

96: MINORI [×]
2013-03-23 16:28:25

まい
いいよ、いいよ。
なんとでもお呼びww

仲いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもつるんでるw

いいじゃーん。
小さいって可愛い♪
うちの両親は…チャラい!

97: みゆ [×]
2013-03-23 16:28:41

そうだったーー。あやは、友哉とラブラブ♡

みゆ、剣道が9時位までだから、一旦、落ちて
9時以降に来るね

98: ひかり [×]
2013-03-23 16:29:30

モテるんだー!いままで、何人に告白された?

ま、美人ママだったら、子供も、可愛いよね〜♪
可愛くなりたいわ

99: みゆ [×]
2013-03-23 16:29:52

みののパパ、チャラい。マジで

100: まい [×]
2013-03-23 16:29:54

日差しがさしこんでくる。
眩しい光。
どーしましょう。
カーテンをしめようかなぁ??
うん。しめよう!!!
閉めたけれど……暗くなった!
から、電気をつけました♪

↑↑
これはなんだろーか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle