TOP > 個人用・練習用

青い霧《入室禁止》/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 笑さん [×]
2013-03-23 19:49:31

莉愛さん

ぁあー、私も良くありますよ。
この人がリア友だったら楽しいだろーなーとか
ありますもんね。

そうなんですか…愛されてますね^ ^

うーん…私の歳で親友とは考え辛いですが…
まぁ、娘の親友がそんな事になったら
味方したくなりますね。
でも、本当に悪いならちゃんと注意してあげたいです…
まぁ、私ができませんけどw

102: 白崎 莉愛 [×]
2013-03-23 19:57:40


とにかく私は葵の味方ですーーー 。 。。( 偉そう←

104: 笑さん [×]
2013-03-23 20:01:49

常連さん

確かに、多いですよねー
まぁ、私も言えないんですがw

106: 霧龍 [×]
2013-03-23 20:40:53

すごいことになってるな...

107: 未来 [×]
2013-03-23 21:16:29

みんな、葵さんと霧龍さんを想ってるんです。


109: 霧龍 [×]
2013-03-23 23:14:28

ありがたいことです。
まだ葵はやり直せるのでしょうか...

110: MINORI [×]
2013-03-24 00:21:58

やり直せると思います。
霧龍さんが信じてあげなくてどうするんですか?


111: 夜桜 葵 [×]
2013-03-24 04:28:21

葵はやり直します。だけど、もうらいやには会いたくない。
だってまた、らいやに甘やかしちゃう。だから、ここでお別れ。

皆様ありがとう!では!さようなら

112: 夜桜 葵 [×]
2013-03-24 08:39:29

付け足ししとこう・・・・。

本当に皆さんには感謝してます。私の事や彼の子とを思い続けてくれるのはとても嬉ぃ
でも、私は……もう恋愛もしたくないし彼にも迷惑かけたくない
それにもう彼に振られちゃいましたから、現実で考えるともうやり直せないことになります
だから、私はここには来ますが…もう、彼の前では会わないことにしました
勿論,納得しないなら話を聞きたいと思っています
だけど、彼には会わないことはもう決めたことですから。それに会うとまたあんなことになります
私は………もう、恋もしたくない。彼にも会いたくない。

本当に期待してくれてた皆さんに申し訳ありません。

113: 霧龍 [×]
2013-03-24 09:24:54


じゃあ、俺がここに来ないから
君はみんなのところに戻れよ。
別に恋愛なんてしなくていい

俺だけ一人ノコノコと帰って
みんなに合わせる顔がない。

こんなにみんなから心配されてんのに
まだわからんのか。

ともかく。
葵はムードメーカーだって。
ムードメーカーがいなくちゃダメだろ。

114: 夜桜 葵 [×]
2013-03-24 09:50:12

霧龍

ううん…………いかないよ。
もう、居場所が見つかったから、そこにいることにしたよ
霧龍はまた新しい彼女を見つけて。私はもうしないけど。
幸せにね(微笑み

115: 霧龍 [×]
2013-03-24 11:01:57

それでいいのかね。
そこが本当に葵の望む居場所なのか

116: 夜桜 葵 [×]
2013-03-24 11:51:03

…………悪いけど、自分にあったトピだから。
それに自分で作ったトピだけど、もう仲間ができたから
もういいでしょ………別れたんだから。

私のことはほっといて……

117: 霧龍 [×]
2013-03-24 11:56:15

そうだな。
失礼

118: とくめい [×]
2013-03-24 12:28:44

>>116

そっちで彼氏(笑)とかつくっちゃうのん?

119: 夜桜 葵 [×]
2013-03-24 12:33:43

うん?あ、そうじゃないけど………趣味のトピだから
恋愛は関係ないよ

120: とくめい [×]
2013-03-24 13:32:56

>>119

へえ、そうなんだ。
じゃもう彼氏は作る気ないの?

121: 夜桜 葵 [×]
2013-03-24 14:02:37

ないない!本当になんかもう疲れちゃったって感じ?
それにもう自分一人で十分になったし!
あぁ、友達がいればいいだけだよ。本当に

ありがとね!

122: とくめい [×]
2013-03-24 15:03:06

>>121

そうなんだ。
ああ、なんかしつこく質問しちゃって悪いね。

霧龍さんはそれに納得したんだ?

123: 夜桜 葵 [×]
2013-03-26 07:38:02

これはもう最後にしましょう

私たちはもう終わったことを。とても楽しかった。とても寂しかった。
でも、もう貴方はいない。もう大切な人を私は潰してしまった
だから、その罪としてその罪を償ってこれを、背負って私は生きていかなければならない
ユウもそうだし。貴方のことも全部私のせいで貴殿方を振ってしまった。
だから、もう貴方はここにはいないでしょう。

私は今も一人だけれど。いつか本当の仲間が見つかるのかな。。
本当に私を大切にしてくれる人は見つかるのかな。。
これから先何が起こるかわからない人生だけれど私は今も未来ももしかしたら一人かもね。
匿名さん常連さんそしてここを支えてくれた皆様ありがとうございました。

私はこれから一年受験ですのでここにはあまり来れなくなります
彼は何十年何万年も待ってると言ってくれたのに
私のせいで消えてしまった。なんて最低な私なんでしょう。
心はまだ暗い底の私ですがだれか。。。光をくれる人はいるのかな。
ユウも頑張って私に光を与えてくれたのに裏切ってしまった
そして、私は最低なことをしてしまった。

・・・・もう私は一人で生きていかなければならないことを。
ムードメーカーじゃない私なのに。

自分はか弱い女なのに・・・裏切るなんて・・・

本当にすみません。もう、声をかけてくれる人はいませんよね

ごめんなさい・・・・


では、ごきげんよう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle