TOP > 個人用・練習用

青い霧《入室禁止》/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧龍 [×]
2013-03-20 19:59:15 


異名とか名無しとかくるな。
即通報


1:  [×]
2013-03-20 20:01:05

んー・・・・ねむ(頭をかきながら、ため息をし

2: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:02:38

眠い...?((布団の用意をして

3:  [×]
2013-03-20 20:03:44

あー、いいよ・・・・(苦笑い
それで、続きの話で、カゲロウデイズの小説読んだんだけど。
キドとカノのコンビが面白かった。。
カノさん、、脇腹を蹴られてるのに笑ってるとか。。

4: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:05:51

あーあーわかったわかったw
キドさん凄かったね。

5:  [×]
2013-03-20 20:07:20

さすがに可愛いけど・・・怖い
モモが包丁で頭から切られてるのを見て気絶とか面白かった。。
でもカノ・・・・凄すぎる


・・・・・・・ゴスッ!←試して脇腹を蹴ってみた


6: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:08:27

どうしたの...?((心配そうに⬅⬅

7:  [×]
2013-03-20 20:09:27

・・・・Σっ・・・カノとは違う反応した

捨てた方がいいかな・・・←マリーとキドの会話の中で

8: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:11:46

何を????

9:  [×]
2013-03-20 20:13:19

笑うのかと思ったら・・・・心配そうに見てるから驚いた・・・

ユウに脇腹を蹴ったら、避けるかな・・・ビンタしようと思ったら避けられたし。

10: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:16:30

避けて葵が転んだら大変だろ?((撫で

11:  [×]
2013-03-20 20:18:33

・・・・・そ。それはな!!・・・ったく、そこまで心配しなくていいよ!

転ばないし・・・・・(視線をそらし、撫で受け

12: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:21:36

ご、ごめん..怒っちゃったかな?((手を止め

13:  [×]
2013-03-20 20:22:54

お、怒ってな・・・い////(頬を赤らめ、裾をつかむ

14: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:24:06



ん......((そのまま立ち尽くし

15:  [×]
2013-03-20 20:24:59

じー・・・・・・(上目、裾の端を力強く握りしめ

16: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:27:24

...///// (少し赤くなり

17:  [×]
2013-03-20 20:30:57

・・す・・・・(頬がみるみる赤くなる

・・・すき焼き食べたい!!←

18: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:32:47

すき焼き?((めっちゃくちゃ嬉しそうにして
食べに行こうか?俺が作ろうか?((微笑み


19:  [×]
2013-03-20 20:34:22

・・・・・。(なんか違う。と思い

作ってくれると嬉しい・・・・(微笑み

20: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:36:04

ダッシュで台所へ))...トントントントン!!!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle