TOP > 個人用・練習用

俺mutter/1031


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1012: ハク [×]
2013-08-11 23:11:40


はきだしたいんだけど、
誰かに聞いてほしいんだけど、

なんか言葉にならない。

1013: ハク [×]
2013-08-11 23:14:25


不思議。
どうでもいいけど。

1014: ハク [×]
2013-08-14 01:24:53


「君」は学習しないんだね。

1015: ハク [×]
2013-08-14 01:25:32


うん、俺が馬鹿だったんだ。
わかってなかった。理解ってなかった。

「君」には何にも通じない。

1016: ハク [×]
2013-08-14 01:29:24


暗に「君」のことを言ってるって何で伝わらないのかな?

話を適当に合わせて、
何にも知らない癖に知ったかぶって、
わかったふりして、
それでいて押しつけがましくて、
頭が悪くて、何にも自分では判断できなくて、
そのくせ人には求めてもらいたくて、
すっごくつまらない人間。

ねえ、「君」以外にいるの?

1017: ハク [×]
2013-08-17 23:33:43


「私」に会いたい。

1018: ハク [×]
2013-08-17 23:34:26


話せなくていい。
見るだけでいい。

「私」に会いたい。

1019: ハク [×]
2013-08-17 23:35:06


出来ればちゃんと挨拶もしたい。
でも、そこまでは望まない。

だから、一目でいいから会いたい。

1020: ハク [×]
2013-08-23 02:18:27


明日が永遠になくなればいいのに。

人を傷つけるためだけに生きるって、タヒんでるのと同じじゃん。

1021: ハク [×]
2013-08-23 02:18:43


それが不本意なら、なおさら。

1022: ハク [×]
2014-01-05 02:26:15

意思のない人は、嫌い。

1023: ハク [×]
2014-01-05 02:27:05


それが誰とか、言うつもりはないけど、
とりあえず、俺のそばにはいてほしくない。

1024: ハク [×]
2014-01-06 02:30:18

嫌になるなぁ。

1025: ハク [×]
2014-01-07 01:57:44


もうすぐ入試かぁ…。

1026: ハク [×]
2014-01-07 01:58:48


「君」には受かってほしくない。
同じ学校になんか、通いたくない。

1027: ハク [×]
2014-01-07 01:59:38


酷いかな?
残酷かな?
薄情かな?

でも、まぎれもない本音。

1028: ハク [×]
2014-01-07 02:00:49


「君」と同じ学校で、
「君」と同じ電車で、
「君」と一緒に過ごすことになるんだろうね。

すごく嫌だ。

1029: ハク [×]
2014-01-07 02:02:34


もしかしたら「君」は、俺と同じ部活に入って、
もしかしなくても「君」は、俺に教えを請うんだ。

話を理解できない低能な頭で、教わる資格もないような意思のない考えで、
「君」は俺を訪ねてくるんだ。



もう、目に見えた未来。

1030: ハク [×]
2014-01-07 02:02:55


だからお願い、











落ちて。

1031: ハク [×]
2014-01-07 02:03:16


同じ学校になんか、ならないで。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle