TOP > その他のテーマ

自虐とコルセットと烏龍茶/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あると [×]
2013-03-10 20:41:37

なりません。

フフフじゃないよ全く。
たかが学校休んだくらいでさ。

面白かったから良いけど←

22: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:44:11


「ナイト・フィーバー・ワールド・ゴリラ」


ゴリラゴリラゴリラ
嗚呼ゴリラゴリラゴリラ

キミもアナタも今日からゴリラ

あいつはゴリラ
こいつもゴリラ

きっとみんなゴリラ

ゴリラってステキ
なんてステキなゴリラ

将来はゴリラに安定した日本
世界中がゴリラフィーバー

なんてステキな世界だろう

これから生まれてくる人間もゴリラ

みんな仲良し

楽しいね

23: あると [×]
2013-03-10 20:46:09

え??それ歌詞??
やばww
何それやばww
ギターで弾いてよwwww

24: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:47:31



あした歌ってあげるwww

春休み曲作るねー☆

25: あると [×]
2013-03-10 20:48:58

後輩から携帯買ったからメールしてねって感じのメールが届いた。

そこに書かれていたアドレスはヤフーのアドレス。
携帯ならどこもとかのアドレスのはずなのに。

試しに送ってみた。

送れない。

なんだ。

どういうことだ。

26: あると [×]
2013-03-10 20:49:35

まじで歌ってくれるの?!ひゃっほいwwwwww

27: 鈴白 [×]
2013-03-10 20:51:36

(笑)(笑)(笑)(笑)(爆)

ちょっとしたいじめだよ


28: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:51:37



後輩を装った人間であろー

わたしの見立てでは犯人は……









人間だ。

29: 鈴白 [×]
2013-03-10 20:52:30

めっちゃ楽しみ

ところではりぼてプラネタリウムまだ?


(笑)

30: あると [×]
2013-03-10 20:53:05

鈴白さんってもしかして…

31: あると [×]
2013-03-10 20:53:47

副会長
ヴァレンティーノみたいになってるよww

32: 鈴白 [×]
2013-03-10 20:54:14

あるとさん、
おだまり(笑)←

うぇーい(^Q^)←

33: あると [×]
2013-03-10 20:54:48

やだここリア友ばっかwwww


お風呂に入ってくるね♪
すぐ来るよ…すぐ…

34: 鈴白 [×]
2013-03-10 20:55:04

私夏輝とか荻野さんがい…ゲフン((

35: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:58:04



傑作だわー


「はりぼてプラネタリウム」



はりぼてのそら

はりぼてのまち

はりぼてのきみ

つぎはぎだらけのきおく


はりぼたもちはいった

「ソコノ オ嬢サン、オ茶シナイ?」


そしてプラネタリウムにいった

はりぼてだった

段ボールだった

こわれかけてた


そいつにいってやった

「次どこに逝く?」



36: 鈴白 [×]
2013-03-10 21:01:05

…ホラーだΣ( ̄□ ̄;)

ただのホラーの曲じゃん!;
文化祭だからもっと
楽しいわいわいした感じだと思ってたわ!;(笑)

37: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 21:03:36


わいわいがやがや楽しいなー、は表の姿。

あれは結局血祭なんだよきっとうんそうだ。



38: 鈴白 [×]
2013-03-10 21:08:25

…ゴリラ?←

うほ;;
うほうほほ?
うほうほっほほ←



39: 鈴白 [×]
2013-03-10 21:08:57

ごりらさん。

40: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 21:11:00



ゴリラ、さ・ま!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle