TOP > その他のテーマ

自虐とコルセットと烏龍茶/354


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
335: あると [×]
2015-12-22 15:37:37

最近調子悪くて何だろって思って症状検索したら生理前なんちゃらと妊娠初期なんちゃらとストレス食いがヒットした。結局どれ

336: ユーリ@副会長 [×]
2015-12-22 15:54:17


自覚あるやつが正解

337: ユーリ@副会長 [×]
2015-12-22 15:56:07


わたしも最近調子悪いわ
イケメン見るとドキドキするしイケメン見ると服の中に手入れたくなる

病気かな(><)不安(><)

338: ユーリ@副会長 [×]
2015-12-22 16:10:05


29日遊ぶことなった辛い
家から出たくないしお金ない

339: あると [×]
2015-12-22 18:30:56

生理予定日過ぎてるのに生理こないからストレスかなヽ(^○^)ノ

私もかわいい子の頭なでたくなる病だよ

副会長とまりにきて

340: ユーリ@副会長 [×]
2015-12-23 07:49:16


せやな~

341: あると [×]
2015-12-23 15:56:16

わかる

342: ユーリ@副会長 [×]
2015-12-23 19:28:41


とりあえずクリスマスは1人じゃなくなった!
クリぼっち回避!
スパンチ!!(*⊃◑З◑)≡⊃=┌(┌^o^)┐カイヒ!!

343: ユーリ@副会長 [×]
2015-12-23 19:29:46


会長元気?
ストレス溜まる前にね、もう溜まってるかもしれないけどね、会った時話聞くよ。

344: あると [×]
2015-12-23 23:34:48


過食気味で消化不良起こして軟便で胃液逆流してきて生理遅れる程度のストレスしか溜まってないよ(*´∇`*)

345: あると [×]
2015-12-23 23:35:12


ストレスの原因もわかんなくて更にストレス

346: あると [×]
2015-12-24 16:30:46

ホムペ作り直すかな(^◇^)

347: あると [×]
2015-12-24 22:13:56

は?クリスマスイブだけど気分どん底で普通にメンタル死んでて泣きまくったけど?
クリスマスに凍死できりゃ最高の人生だよ全く

348: あると [×]
2015-12-25 14:59:26

ハッピーメリメリクリスマス♪私は生理痛で顔面蒼白!これがほんとのホワイトクリスマス!?ってふざけんなちくしょう

349: ユーリ@副会長 [×]
2016-11-08 11:33:17

ふと思い出した時に書き込む。

350: あると [×]
2017-01-10 23:07:16

副会長の書き込みがわりと最近でワロタww

351: ユーリ@副会長 [×]
2017-09-14 18:39:57

ふと思い出したここの存在…

352: あると [×]
2017-09-17 17:52:43

見にきたら上がってたからびびったww

353: ユーリ@副会長 [×]
2017-09-27 21:07:16

はあ~~
結婚か…結婚か…
そりゃあ誰だって結婚するよな…


354: あると [×]
2018-01-31 22:12:08

副会長がここを覚えていてくれていることに感激

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle