TOP > その他のテーマ

自虐とコルセットと烏龍茶/354


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あると [×]
2013-03-10 20:18:38 

雑談しましょうw

トピック名の意味は聞かないでくださいw←

荒らしとかなりすましとかは無しで(*・ω・)


1: あると [×]
2013-03-10 20:19:28

また意味も無く立てちゃって本当に…;;

2: あると [×]
2013-03-10 20:19:56

誰か来てくれるかな…wわくてかw

3: あると [×]
2013-03-10 20:20:28

自虐系女子のコルセットタイツは烏龍茶の味がした

4: あると [×]
2013-03-10 20:20:46

あー…落ちるw←

5: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:27:48


ウッホォォォォァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

6: あると [×]
2013-03-10 20:28:58

ま、まじで!?
来てくれたの!!?

7: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:29:35


ウホウホウホウホオオオオオオオオ

8: あると [×]
2013-03-10 20:29:40

ごりらなwwうんwwww
やっぱりごりらかwwwwww

9: あると [×]
2013-03-10 20:30:24

荒らし紛いの書き込みありがとうww

10: あると [×]
2013-03-10 20:31:00

(*・ω・)嬉しいぜ畜生ww

11: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:31:13



だってゴリラなんやもん(*・ω・*)

12: あると [×]
2013-03-10 20:32:01

あ、まともに喋ったww
しかも可愛い顔文字つきでww

13: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:33:07




ゴリラ万歳
ゴリラ様崇めよ

14: あると [×]
2013-03-10 20:33:08

ごりらじゃなく副会長にしたら良いのに…w

15: あると [×]
2013-03-10 20:33:41

ごりら崇拝しちゃったww

16: あると [×]
2013-03-10 20:34:42

こんなに素直に来てくれるとなんか嬉しさでお腹がいたくなってきたウォォォォォォォ

17: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:35:20



GORIRAって曲作ろうと思ってる

どうかな?

18: あると [×]
2013-03-10 20:37:17

良いんじゃない?w
最後までちゃんと歌詞考えてね?w
出来たら見せてww

19: あると [×]
2013-03-10 20:38:43

私の人生の中で一番強烈だった受信メールは君からの「ごりらがファックしてる画像が添付されたメール」だよ。
しかも何件も送られてきたからテロかと思った。

20: 名も無き通りすがりのゴリラ [×]
2013-03-10 20:40:08


ゴリラテロは年に1、2回は訪れる立派なテロさ。

そのうちキミのケータイもゴリラに……フフフ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle