TOP > 質問・相談

モテる男性に聞きたい/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:40:12


引くってよりむしろ羨ましいよw

13:  [×]
2013-02-21 21:41:01

人それぞれの好みかと、

自分は外は普通で、中身重視です

14:  [×]
2013-02-21 21:41:28

まーいつかモテキが来るよ

15: by中学生 [×]
2013-02-21 21:42:29


でも、見た目が悪いと痛いよね

16: by中学生 [×]
2013-02-21 21:44:31


よし!頑張るか!卒業まであと18日!ww

17: 通りすがりさん [×]
2013-02-21 21:47:59

ネガティブな考えは気持ちも態度も不細工に映します
顏じゃないだろ?
優しい気持ちや人に対する思いやりが女の心を掴むんだよ?
見た目で判断するような人はそれなりの人だから・・・
大人になるとわかるよ・・ww

18:  [×]
2013-02-21 21:49:07

確かに「汗」

19: 462 [×]
2013-02-21 21:49:57

俺?男等?(混乱
ホモなの?>伶


同意>昴

20:  [×]
2013-02-21 21:51:36

中身が良くても~外がだめなら、ちょっと無理だw

21: 462 [×]
2013-02-21 21:58:45

渋いわ~>通りすがりさん

22:  [×]
2013-02-21 22:02:17

けどモテモテでも、勘違いしたら後が怖いw

23: フォルテ [×]
2013-02-21 22:08:29

こんばんは。

女の人は、男のどこを見てるかというと、顔ではなく雰囲気だそうです。心にゆとりのある人が好かれるわけです。

女の子にモテたければ、焦らないことが大切ですね。

24: 462 [×]
2013-02-21 22:10:23

モテテそうな口振りだな>フォルテ

25:  [×]
2013-02-21 22:12:57

462sと同じ考えで…雰囲気で好きになる女ってどうかとw

26: 462 [×]
2013-02-21 22:30:12

TV(ホンマでっか)で見たことがある
女の直感は男の徳性を本能的に把握するらしい
女の目に写る雰囲気は浅からず、不思議>昴

27:  [×]
2013-02-21 23:51:09

性格6:顔4の割合で第一印象を決めるかも
そこからの進展具合によっては
モテモテとまではいかなくても
彼氏・彼女になれるんじゃないかな?

一番拒否されるタイプが
脳内エロスが顔面に現れるような人かな(笑
これは顔の良し悪しじゃないと思うw

あと、イケメン過ぎや美人過ぎは遠巻きに見てるだけで
満足して終わるから、彼氏・彼女はなかなかできないらしい。

だってそうやん。
隣に並んで歩くのイヤやwwww
「なに?もしかしてあの子彼女なの?似合わないwww」
とか言われそうで怖いわ(爆

28:  [×]
2013-02-22 00:09:25

あ・・・ごめんw
男に聞いてるんだったね

思わずコメしちゃった・・・スルーしといてください。

申し訳ない。

29: 462 [×]
2013-02-22 00:13:14

その名前なら言わなきゃバレなかったものを
カワユイ>光

30: 赤坂 [×]
2013-02-22 10:37:03

女子は気遣いが出来る子がモテる。

男子もそうじゃね?
些細な事に気付いてあげれて(限度を超えると気持ち悪いだけだから気を付けて)、優しく出来る。
器の大きい奴がモテる気がする。
後、何かあった時に彼女を庇ってあげるとかね。
そんな感じ?←

31: 新世紀の負け犬 [×]
2013-02-23 09:42:49

カッコ悪い人がどんなにまともな事を言っていても完全否定されます(≧∇≦)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle