TOP > 質問・相談

モテる男性に聞きたい/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:20:10 

やっぱもてるのって性格より顔ですか?


1:  [×]
2013-02-21 21:24:17

モテる男子見ると腹が立つ

2: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:26:20

気持ちは一緒だがアレって半分嫉ましいからですかねぇ?

3:  [×]
2013-02-21 21:28:47

そうなんじゃね?

4: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:29:28

はぁ聞きたい、もてる方法・・・

5:  [×]
2013-02-21 21:31:45

はぁ、お前馬鹿じゃん
モテたとしてもつまんねーよ?

6: 462 [×]
2013-02-21 21:34:02

俺は全然モテん
かわいい悩みだな>by中学男子

7: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:34:11

そうなのかなぁだって話し相手ってほしくない?

8: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:35:37

462
かわいいねぇ・・・でも、性格は良いって言われたが顔が変だからもてないんだよねぇ
親からも言われてるもん、変な顔ってw

9:  [×]
2013-02-21 21:36:06

俺の経験情男らは俺のファンクラブまで作りやがった…!!

10: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:37:37

伶  
モテモテじゃん・・・「唖然中」

11:  [×]
2013-02-21 21:39:22

あっごめん
こうゆう話すると皆から引かれるから俺は抜けた方がいいな

12: by中学男子 [×]
2013-02-21 21:40:12


引くってよりむしろ羨ましいよw

13:  [×]
2013-02-21 21:41:01

人それぞれの好みかと、

自分は外は普通で、中身重視です

14:  [×]
2013-02-21 21:41:28

まーいつかモテキが来るよ

15: by中学生 [×]
2013-02-21 21:42:29


でも、見た目が悪いと痛いよね

16: by中学生 [×]
2013-02-21 21:44:31


よし!頑張るか!卒業まであと18日!ww

17: 通りすがりさん [×]
2013-02-21 21:47:59

ネガティブな考えは気持ちも態度も不細工に映します
顏じゃないだろ?
優しい気持ちや人に対する思いやりが女の心を掴むんだよ?
見た目で判断するような人はそれなりの人だから・・・
大人になるとわかるよ・・ww

18:  [×]
2013-02-21 21:49:07

確かに「汗」

19: 462 [×]
2013-02-21 21:49:57

俺?男等?(混乱
ホモなの?>伶


同意>昴

20:  [×]
2013-02-21 21:51:36

中身が良くても~外がだめなら、ちょっと無理だw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle