TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/1400


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: アーサー [×]
2013-05-01 19:43:57

アルフレッド>
う、うるせぇ....‼俺は男だから可愛くねぇよ!(ポテト食べ終わり真っ赤に頬染めては叫び

頬だけじゃ....キス足りねぇんだよ....(視線逸らしてはぽつり呟き

いや、今ふと思ったんだ。
いっそのことコンタクトにしたらどうだ?(眼鏡取り上げたまま提案し

1382: アルフレッド [×]
2013-05-04 23:59:58

アーサー
遅くなってごめんね(シュンとして謝り

君は可愛いよ、トニーの次にね☆(悪戯っぽく笑って髪にキスし

もー仕方ないなぁ(溜息をつくも嬉しそうに頬を緩め
アーサー…(顎を持ち上げ顔を近づけ

やーなこった、君の言う事なんか聞かないんだそ!(べーっと舌を出し
俺のワシントン返してくれよ(頬を膨らませ取り返そうと手を伸ばし

1383: アーサー [×]
2013-05-05 17:51:25

アルフレッド>
大丈夫だぜ!(にこり微笑み

なっ!あんな宇宙人に負けたのかよ.....(床に両手ついては落ち込み

.......。ア、アル....(どんどん距離が縮まり硬直しては、相手の顔を見れずに視線泳がせつつ頬赤く染め

折角人が褒めてやってんのに言うこと聞けよ!ばーか!(負けずと言い返し
こ、これは駄目だ!(ぎゅっとワシントン抱き締め←ぇ、

1384: アルフレッド [×]
2013-05-06 17:56:07

アーサー
あんなとはなんだよ?!(頬を膨らませ相手の背中に跨り

……(頬を染める相手を見て可愛いなと思い微笑みながら、そのまま距離を縮め口付け

馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ!(口を尖らせ
首都は君にもあげられないよ(後ろから抱きしめ動けなくして奪おうとし

1385: アーサー [×]
2013-05-06 23:32:09

アルフレッド>
ちょっ!離れろ!動けねぇだろ?(突然の背中の重みにそのままうつ伏せになっては、片手で床を叩きつつ叫び

ん...っ..(唇が触れれば、耳まで赤くなりながら目閉じ

俺は馬鹿じゃねぇ!(頬膨らまし
なっ!だ、駄目だ!(強く抱き締めつつ、相手との近さに緊張し←

1386: ギルベルト [×]
2013-05-30 21:00:04

久し振りだな!!って、しばらく誰もここにきてねぇのか•••
俺様はまたここにちょくちょく来てやれるぜ!!
まぁ、誰か居るか?

1387: ギルベルト [×]
2013-05-30 21:05:09

仕方ないか!
落ちるぜー!
ケセセッ

1388: アーサー [×]
2013-06-01 20:18:44

ギルベルト>
お!来てくれたのか!
久しぶりだな♪
また来てくれよな!(ぶんぶん手振りながら

1389: ギルベルト [×]
2013-06-01 21:46:50

また来てやったぜ!!
・・・誰か居るか?

1390:  [×]
2013-06-02 13:31:39

こんにちは的な~

1391:  [×]
2013-06-02 13:32:38

初めてきたけどアーサーいないじゃんw



1392:  [×]
2013-06-02 13:33:34

今日は落ちる。また来る的な~

1393: ギルベルト [×]
2013-06-03 22:13:24

おーい。
誰か居るかー?

1394: ギルベルト [×]
2013-06-03 22:21:52

あー・・・今日は落ちるぜー・・・

1395: アーサー [×]
2013-06-04 20:36:30

香>
来れなくて悪ぃ.....。
入っていいぜ!(軽く手振り


ギルベルト>
よぉ!あまり来れなくて悪ぃな....。(眉下げ

1396: アイス [×]
2013-06-22 15:13:30

久しぶり…誰かいない?

1397: ルートヴィッヒ [×]
2013-06-22 22:36:01

初めて来たんだが…

1398: アイス [×]
2013-06-23 14:44:05

あ、ルート((驚き
アイスランドだよ。よろしく((手ひら

1399: ギルベルト [×]
2013-07-30 19:46:04

よお!本当に久し振りだな!!
仕方ないから俺様が来てやったんだが…
誰か居るか?ケセセ!

1400: ギルベルト [×]
2013-07-30 19:47:14

1400は俺様が貰ったあああ!!!ww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle