TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/1400


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アーサー [×]
2013-02-15 21:14:02 

ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((


1: アーサー [×]
2013-02-16 00:16:05

誰か来てくれねぇかな....(ぽつり

2: アーサー [×]
2013-02-16 19:57:23

暇だな....(溜息つき

3: アルフレッド [×]
2013-02-16 20:43:12

やぁ!入ってもいいかい?

4: アーサー [×]
2013-02-16 21:15:25

お!アル!
入ってもいいぜ(初めての客に嬉しく思うも、表情にはあまり出さずに軽く手振り

5: 日本 [×]
2013-02-16 21:44:09

あ、あの・・・
入ってもよろしいでしょうか?

6:  [×]
2013-02-16 21:45:33

あ、名前間違えました

7: アーサー [×]
2013-02-16 21:48:43

あ、いいぜ♪
気軽に入ってくれよ(軽く手招きしては、薄く微笑み

8:  [×]
2013-02-16 21:50:36

お、恐れ入ります!

9: アーサー [×]
2013-02-16 21:52:57

そんな礼儀正しくしなくていいんだぜ?(不思議そうに首傾げ

10:  [×]
2013-02-16 21:58:36

ありがとうございますアーサーさん
よろしくお願いします!(にこっ

11: アーサー [×]
2013-02-16 22:18:58

あぁ、宜しくな!
...折角来てくれたから俺のスコーンでも御馳走してやるよ。
(さささっと台所へ行っては材料を取り出し←ぇっ

12:  [×]
2013-02-16 22:21:20

ああああ!いいですよ!
お気になさらず・・・

13: アーサー [×]
2013-02-16 22:34:32

そんな遠慮すんなって!
んー...人が入ってくるかもしれねぇから余分に作るか。
(ぶつぶつと独り言を呟きながら

14:  [×]
2013-02-16 22:53:25

ああああ!!!
あ、アーサーさん見てください!
ほら親指が取れました!(2巻のアレ

15: アルフレッド [×]
2013-02-16 23:08:45

アーサー
ありがとう!
君のスコーンはいらないんだぞ…(死んだ目で見


ゆ、指が、!(目を見張り
すっごく怖いんだぞ!

16: フェリシアーノ [×]
2013-02-16 23:11:45

ヴェ、ヴェ、俺も入っていいー?(ひょっこり

17:  [×]
2013-02-16 23:12:48

ア、アルフレッドさん…
アーサーさんを見る目が…

18:  [×]
2013-02-16 23:13:57

あ、フェリ君
こんばんは

19: アーサー [×]
2013-02-16 23:17:53

菊>

ぉわ!親指が取れたのに何故血が出ないんだ?
ってか大丈夫か⁉(驚き心配そうに見つめ


アル>
なんでみんな遠慮するんだ?
(不思議そうに首傾げ←

20: アーサー [×]
2013-02-16 23:20:17

お!イタリア弟じゃねぇか!
入っていいぜ(軽く手振りながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle