TOP > 中学生・高校生チャット

自殺をしようとしている女の子がいるのですが止めた方がいいですか?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: そう [×]
2013-02-07 20:08:02

ましてや女の子だぞ?
人に聞かなくてもわかるだろ、、、?

17: 匿名 [×]
2013-02-07 20:08:02

皆マジレス乙w

18: カンナ [×]
2013-02-07 20:09:35

てかさ死にたい死にたいって、結局は、怖くて、出来ないんでしょ



19: そう [×]
2013-02-07 20:10:59

カンナさん
言ってみたらそうかもなww

20: 神木出雲 [×]
2013-02-07 20:11:17

匿名さん

まさかのトピ主?

21:  [×]
2013-02-07 20:11:46

ぁ、名前間違え

22: ナツ [×]
2013-02-07 20:11:58

死にたきゃ言う前に勝手に死んでる

止めてほしい、構ってほしいから

そういうの言っとくんだよ



23: 太陽 [×]
2013-02-07 20:13:13

それは、だれにもわかりませんね。 


24: ナツ [×]
2013-02-07 20:13:21

だったら、止めろって言ったら良いだろ

25:  [×]
2013-02-07 20:13:26

ぉ、ナツさんと
意見全く同じぃ

26: ナツ [×]
2013-02-07 20:14:03

23はどれの事?

27: カンナ [×]
2013-02-07 20:14:21

そうさん
てか、カンナもしたことあるし

手首切ったけど、怖くて、浅くしか、切れなかった
友達が、止めてくれたから、死にたくないって、思ったし、悲しんでほしくないって思ったら、出来なかった

28: magic [×]
2013-02-07 20:17:13

その人が死んで嫌なら、死んで欲しくないなら止めればいい

別にどーでもいいって思うなら、何もしないほうがいい
偽善は一番心に刺さる気がするしな



29: そう [×]
2013-02-07 20:17:53

俺は
飛び降りようと思った。
でも怖くて。。

かんなさん

30: カンナ [×]
2013-02-07 20:18:17

無駄に同情されると余計惨めになって、死にたくなる~

31: そう [×]
2013-02-07 20:20:28

消えます。。

ごめんね

32: カンナ [×]
2013-02-07 20:21:06

そうさん
だよね
カンナは、それがあったから、友達が、自殺するって、いったときは、とことん突き放したよ
同情されると余計惨めになって、死にたくなるからねー

33: ナツ [×]
2013-02-07 20:21:54

でも最後には、本人自信の気持ちだろ
その気持ちに手伝ってくれるやつを探せばいい

34: カンナ [×]
2013-02-07 20:22:29

じゃあ、カンナも消えまーす♪

35: リオ [×]
2013-02-07 20:58:36

**ばいいんじゃね?ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle