TOP > 中学生・高校生チャット

自殺をしようとしている女の子がいるのですが止めた方がいいですか?/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-07 19:35:19 

止めた方がいいかなー


1: 罪袋 [×]
2013-02-07 19:37:19

普通に考えて止めた方がいいと俺は思うな、まぁその場合引き止めて頬でも一発引っぱたいてカッコイイ台詞の一つや二つ言ってやれww

2: 紅蓮桜 [×]
2013-02-07 19:38:37

普通に辞めさせないとダメでしょ、
ぶん殴ってでもやめさせろ、

3: 匿名 [×]
2013-02-07 19:40:31

頬を叩いてカッコイイ台詞を言って自分の株をアップですか!わかりました。

4: ナツ [×]
2013-02-07 19:40:57

死ぬ事だけは絶対にさせるな

5:  [×]
2013-02-07 19:43:22

止めたほうがというより…
常識的には皆止めろぉとか言ってくれますけど
自分で考えてした行動が正しい答えと思いますよ?
あなたが止めたければ止めたらいいじゃないですか??
あたしはそう思います…

6: あい [×]
2013-02-07 19:52:10

私の友達にも
「自殺したい」と言ってる人がいます。
でも、私も生きていたくない
と思うことがあるから止める権利がありません。

7: happy [×]
2013-02-07 19:54:40

こんばんはぁ

死にたいなら死なせればいいんじゃないんですか?


8: ナツ [×]
2013-02-07 19:55:00

逃げるな

9: happy [×]
2013-02-07 19:55:51

死にたいなら死ぬ方がいいって思いません?

私だけですかぁ?

10: あい [×]
2013-02-07 19:57:47

たぶん
その女の子は誰かが止めてくれるのまってるんじゃないですか?

11: カンナ [×]
2013-02-07 19:57:53

止めた方がイイでしょ~


突然すまそ

12: ナツ [×]
2013-02-07 20:00:18

当たり前

13: そう [×]
2013-02-07 20:04:13

殺すな。
今止めなければ手遅れになる可能性がある。
命は自分の手で消してはいけない。

14: カンナ [×]
2013-02-07 20:06:04

カッケェ~(・ε・` )

15:  [×]
2013-02-07 20:06:58

まぁ、しにたいってゆーのは助けてほしいの意味だからねw
本当にしにたければとっくにしんでるでしょ

16: そう [×]
2013-02-07 20:08:02

ましてや女の子だぞ?
人に聞かなくてもわかるだろ、、、?

17: 匿名 [×]
2013-02-07 20:08:02

皆マジレス乙w

18: カンナ [×]
2013-02-07 20:09:35

てかさ死にたい死にたいって、結局は、怖くて、出来ないんでしょ



19: そう [×]
2013-02-07 20:10:59

カンナさん
言ってみたらそうかもなww

20: 神木出雲 [×]
2013-02-07 20:11:17

匿名さん

まさかのトピ主?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle