TOP > 個人用・練習用

おにぎり♪関係者意外ご遠慮下さい。/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2013-02-04 00:38:12

そうかなw自分はよく一人で食べるけどね(笑)

夜に食べると健康に悪いですぜw\(^o^)/

21: リン [×]
2013-02-04 00:48:49

寝落ちしたかと思った・・・

健康に悪い…確かに!
美容にも悪いしな((笑
匿名さん!
日焼けにも、気をつけてね……春から日焼け止め塗ってね。
スキンケアは若いうちからだよ!!


22: 匿名さん [×]
2013-02-04 00:55:08

いやちょっと席を離れてたw

大丈夫だよ、インドア派だから(どやあ

それより胃腸の方が弱いかなw



23: リン [×]
2013-02-04 01:00:58

インドアか~f(^^;)
それも、勿体無い気がするけど?


酒の飲み過ぎ(*_*;?
胃腸・・・
もしかして 便ピーちゃん?? ((嘘



24: 匿名さん [×]
2013-02-04 01:02:35

え、そうかなw 

酒ってwwまだ未成年だし飲んでないよw

いや下すほうというか胃もたれみたいなw?

25: リン [×]
2013-02-04 01:10:03

匿名さんも、春だし
何かにチャレンジしようか?!


今度 腹巻きプレゼントするね^^




26: 匿名さん [×]
2013-02-04 01:14:22

何かって?

なぜさん付けに(笑)

腹巻きwwありがとう\(^o^)/

27: リン [×]
2013-02-04 01:18:33

スポーツ? 恋??
なんか、見つけなさい!

だって、ハンネにさんが・・・

腹巻き!約束!!



28: リン [×]
2013-02-04 01:21:06

遅くなっねw(゚o゚)w
そろそろ、寝ますか?


29: 匿名さん [×]
2013-02-04 01:31:05

スレタイの漢字が以外なのに意外になってるよ!

そうだね、どっちでも良いよ!

落ち了解です\(^o^)/



30: 匿名さん [×]
2013-02-04 01:32:17

なんかって言われても…(´・∀・`)


そうだけどさw

あははw

31: リン [×]
2013-02-04 07:01:51

おはようさん!
ごめんね(>.<)
寝ちゃた‥‥‥笑
元気に学校いってら(^^)d


32: 匿名さん [×]
2013-02-04 21:58:10

いや大丈夫だよ。2月下旬にテストがあるから
そろそろあまりこれなくなるかも(´・ω・`)
あまりって言うかまだ此処にきて1日しかたってないんだけどねw





33: リン [×]
2013-02-04 22:24:02

匿名さん
テスト勉強頑張って(*^-^*)

ここは来れる時でいいんだよ!
過去スレならないから…((笑
他のトピックにも行ってごらん\(^o^)/


34: 匿名さん [×]
2013-02-04 23:11:26

過去スレもないのか!至れり尽くせりだなww

アカウントはないけど、それもまた良いかもしれない\(^o^)/

今度行ってきます\(^o^)/

35: 匿名さん [×]
2013-03-15 06:22:55

ひと段落着いたけど……まだいる?

36: リン [×]
2013-03-15 07:07:43

居るよ! ^^


37: 匿名さん [×]
2013-03-17 12:04:25

あ、いた!! しばらくでござるw

38: リン [×]
2013-03-20 12:47:17


久しぶりにいった、、



39: リン [×]
2013-03-20 12:48:30


受かったんかな??



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle