TOP > 個人用・練習用

おにぎり♪関係者意外ご遠慮下さい。/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リン [×]
2013-02-03 23:00:54 

ここだよー!


1: リン [×]
2013-02-03 23:03:18

まだか?

2: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:04:44

来たよ\(^o^)/検索引っかからなくて少し迷ったけどw
ハンネ決めてないから、しばらくこれでオナシャスm(__)m

3: リン [×]
2013-02-03 23:06:32

りょーかい!(笑

これからは ここでよろしく(o^v^o)


4: リン [×]
2013-02-03 23:07:55

ハンネ、明太子でよくない? (笑


5: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:08:30

ハンネがリンになってるけど、ボカロのw?

よろしく\(^o^)/誘ってくれてありがとう!

6: リン [×]
2013-02-03 23:10:04

ボカロは知らないし~
適当だよ♪


7: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:13:18

あ、適当か\(^o^)/なぜに明太子ww

スレタイも個性的な名前だね\(^o^)/分かりやすいから便利。



8: リン [×]
2013-02-03 23:16:00

旧姓は、インパクトキツかったしな…(T_T)

明太子? おにぎりの具だよ((笑

こっちの方が自由でしょ? 楽だし…




9: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:23:25

え、そうなの?

リンは鬼ぎりが好きなのかw

そうだね、かなり楽だねw投稿履歴もなく
削除依頼掲示板に神経使わなくて楽しい\(^o^)/

なりきりも今度行ってみたいわw


10: リン [×]
2013-02-03 23:29:37

だって、あのハンネは
コンビニ行っても スーパー行っても目にツキ過ぎ…
ばぁちゃんみたいだし?

おにぎり、好きだな~
なんでだろ? 笑

いろんなトピックへ行きなさい!
ココでなら、守ってあげる
(^-^)v



11: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:33:39

まぁいいんじゃない\(^o^)/?
好きなんでしょ?それ!

手軽に食べれておいしいからじゃないw?

大丈夫だよ、自分の身は自分で守るから\(^o^)/
ありがと\(^o^)/


12: リン [×]
2013-02-03 23:35:07

匿名さん
ありがとね^^

リンの事 ご飯より好きって言ってくれて…
マジ、嬉しかった♪



13: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:40:53

いえいえ\(^o^)/

え\(^o^)/?あー紹介文のこと\(^o^)/?




14: リン [×]
2013-02-03 23:42:06

匿名さん
眠くないかい?
明日、学校だけど大丈夫
(・。・;?


15: リン [×]
2013-02-03 23:44:43

紹介文?てか 最初のメールに書いてあったよ!
本当に一生のお別れだと思ったしな((笑


16: 匿名さん [×]
2013-02-03 23:51:55

え、あーそんなこと書いた気がしなくもない\(^o^)/

あもちろん友達としてねw

いやいやそんなことはないよ。

こんな良いところが見つかって感謝しておるw

大丈夫だよw今日起きるの遅かったしね(笑)

17: リン [×]
2013-02-03 23:57:06

友達としてじゃなかったら、
危ない世界だし・・・
そんな趣味ないしなー!
((笑

ド〇〇〇〇と、ピ〇〇も来ればいいのに♪
ここでなら、話し易いしな~



18: 匿名さん [×]
2013-02-04 00:09:31

ううんそっか…w

ピー【放送禁止用語】はなんか忙しいらしいw

今日節分だったねw恵方まき食べた\(^o^)/?

19: リン [×]
2013-02-04 00:18:44

恵方巻きは、食べてないよ。
ひとりで食べても、寂しいでしょ? (^o^;)
家族揃って、食べるモノだよ♪


何となく お腹空いてきたww



20: 匿名さん [×]
2013-02-04 00:38:12

そうかなw自分はよく一人で食べるけどね(笑)

夜に食べると健康に悪いですぜw\(^o^)/

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle