TOP > 個人用・練習用

【If…】/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 裏表A [×]
2013-06-08 23:16:50



なんか家にも帰りたくねーwwwwwwwwww
まだ帰ってないっていうねwwwwwwwwwwwwww

どうしよっかなwwwwもういっそこのまま野宿?(爆wwwwwwwww
いや、誰かの家に止めてもらうかwwwwww

確かに一人暮らしの寂しい先輩がいたようなwwwwww←


92: 裏表A [×]
2013-06-09 15:27:43



朝帰りしたら怒られたwwwwwwww意味分かんねwwwwwwww
いつもは何も言わねーくせにwwwwwwwww何?「これから新しいお父さん紹介する」?wwwww
マジ爆笑wwwww何回目だよwwwwww再婚したってヤるだけヤってすぐ別れるくせにまたかよwwwwww
それで子供が出来ないからすげーよなwwwwwwwww



あー、マジ死にてー

93: 裏表A [×]
2013-06-09 15:32:15



ざけんじゃねーよwwwwwwwwwwwマジうぜーwwwwwwwwww
こういう時だけ母親ヅラすんのなwwwwwwwwwww
こっちの気も知らねーくせにwwwwwww

キレるだけキレて後はほっとくような奴に母親ヅラもされたくねーよwwwwwwwww
俺とあんたは戸籍上だけの親子だからwwwwww母親って思ってるなんて思うなよwwwwww
誰がてめぇを母親だと思うんだよ、このks

あいつを今の状態まで追い詰めたのはお前だ
お前さえ死んでればあいつが今みたいになる事はなかったんだ

あーくっそwwwwwwwマジこんな感情的になる自分がイラつくwwwwwww
俺なんてさっさと死 ねよwwwwwww

94: 裏表A [×]
2013-06-09 15:36:56



買い物ねーwwwwwwwwwwwはいはい行きますよwwwwwwwwww
どうせ買い物とか言って反対する俺を無理やり新しい父親とやらに合わせる為だろwwwwwwwww

分かりやすwwwwwwwwまあ、しょうがないから行ってやるかなwwwwwwww


マジうっざ

95: 裏表A [×]
2013-06-09 23:40:07



マジ、イラつくわ
何かと思えばやっぱ新しい父親ね、これで俺の居場所もなくなるわけだ
よく考えました、お母さんには100点満点

で、俺はこれからどうしようか

96: 裏表A [×]
2013-06-09 23:44:57



はあ、良い子な俺もよくやるよね、マジでwwwwwwww
自分でも良い子な俺の時は鳥肌立つよwwwww

何々?「辛いのはあなただけじゃないのよ、みんなつらいの」wwwwwwwwww
知らない知らないwwwwww
あんたのほうが先に「私は誰よりもつらい思いしてきたのよ!」なんてキレたくせにwwwwwwwww
ほんと、男の前では何もかも変わるのなwwwwwwww

あー、腹立つwwwwwwwww今度は大きな家出をしようかな♪wwwwwwww


97: 裏表A [×]
2013-06-09 23:51:18



えーっと、紙にメモるのもめんどいから一つ一つ書いていこうwwwwwwwwwww
まずはNPC、充電器、着替え、眼鏡とコンタクトwwwwwww
そんでそんで、携帯の充電器と...

はいはーいwwwwwwアホなスレ作ってきたよーwwwwwwwwww
やべ、マジ爆笑wwwwwww

98: 裏表A [×]
2013-06-09 23:57:24



そうだわwwww金=財布忘れてたわwwwwwwwww
うっかりだわーwwwwwww感謝感謝ーwwwww

99: 裏表A [×]
2013-06-10 00:04:33



んー、一応俺が大事だと思ったものは入れたwwwwwwwww
財布とNPCとその充電器と携帯の充電器、そんで着替え眼鏡とコンタクト、
いっときの教科書wwwwwwwwww何気俺真面目wwwwww
てか、着替えとかいらんなwwwwww教科書もいらんwwwwwww

もう学校行かねーwwwwww家出してんのに学校行ったら真面目すぎるwwww
長期休暇?wwwwwwwwwwwwwwwwww会長の俺が学校へ行かなくなったらどうなるのか、実験がてらwwwww

100: 裏表A [×]
2013-06-10 00:07:58



やっばwwwwwwwwあいつ部屋来たよwwwwwwwwww
もうそろそろ様子見ながら出ないとかwwwwwwwwwww

よし、もう行こうwwwww

101: 裏表A [×]
2013-06-10 21:17:02



wwwwwwwwww
先輩宅に居候中wwwwwwwwwwww

頭がガンガンしてマジ痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はもう寝よwwwwwwwwwwww

102: 裏表A [×]
2013-06-10 22:52:55



この先輩酷いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、男ですwwwwwwwwwwwww

男が男を襲わないでください(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww


今度やったら殴るwwwwwwwwwwwwwwwww

103: 裏表A [×]
2013-06-10 22:59:41



怖いわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ絞め殺そうかとwwwwwwwwwwwwww

まあ、本気じゃなくて寝ぼけだっただけマシかwwwwwwwwwwwwww

104: 裏表A [×]
2013-06-11 15:44:11



あー、今日は一日バイトwwwwwwwwwwwwwwwww
結構早く上がれたからいい骨休みwwwwwwwwwwwwwww

でも、どうしよwwwキレた先輩が俺のNPCの充電器ちぎった(爆wwwwwww
餓鬼wwwwwwwww買いに行きたいけど暇ねーもんなwwwwwwww

いっとき、ここにも来れないのか...www
よし、これからは勉強しちゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それじゃ、いっときこのスレbye-byewwww

105: 裏表A [×]
2013-06-16 22:37:52



はーただいまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっさしぶりーwwwwwwwwwwwwwwww
もう携帯もあの人にとられてるしさーインターネット繋げんのNPCしか無いんよwwwwwwwwwww
もうマジ死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局勉強なんてしてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって勉強道具家だしwwwwwwwwwwwwwwwwww

106: 裏表A [×]
2013-06-16 22:52:40



やっばいwwwwwwwwww久しぶりだったから久しぶりにそれぞれのスレにコメしてきたけどwwwwwwwwww
ちょーやばいwwwwwwwwwwwwwww

てか、疲れた
眠い
寝よwwww

107: 裏表B [×]
2013-06-18 02:34:20



ついに此処まで下がったなw

てか、戻ってきたはいいけど、な
あれはあいつが見たら何か言うわ、絶対

ま、あいつはまだ目も覚まさないから見られる心配もない

108: 裏表B [×]
2013-06-18 02:38:45



今の俺にあのトピにコメする資格は無い
そもそもあの人に会う資格も話しかける資格も無い

もう近づかないし、近づけない

109: 裏表B [×]
2013-06-18 21:10:49



戻ったなw
って、俺どんだけ上から目線なのww

何も出来ないくせにこんな事言ってる俺って何ww
自分を棚に上げてるってやつだなw

110: 裏表B [×]
2013-06-18 21:17:38



此処での俺はさよなら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle