TOP > 中学生・高校生チャット

テキトーにチャット/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:13:29

鯛くん。


まぁ・・・
あんま変わらないんで、先輩って言うほどでもないとおもうんですけどねー
もう、同年代って感じですねー

94: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:14:22

宙さん

いえ。別の話題をだしていただいたほうがいいとおもいますよ

鯛くんイカれてるんで

95:  [×]
2013-01-20 03:15:10

ふにゃぁ
そうだよねぇ♪
同世代同世代♪

96: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:15:55

鯛くん。

そうです。そうです。
これからもよろしくおねがいしますーー

97:  [×]
2013-01-20 03:16:24

鯛なのにいかれてるの?

ふにゃぁはなかなか洒落たこと言うねぇ♪

98:  [×]
2013-01-20 03:17:11

え?!
何?鯛さんいかれてるの?!


99:  [×]
2013-01-20 03:17:32

なんか軽くあしらわれてる気が………

100: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:17:52

鯛くん。

さむいです。
もう・・・
ただでさえ寒いのにそんなこと言わないでくださいよー

おっさんですか?寒いこといっちゃうのはおっさんだからですか??
ん?ん?

101: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:18:38

宙さん

はい。そうですね
鯛くんイカれたやろーです

102:  [×]
2013-01-20 03:19:17

鯛さんの扱い(゜ロ゜)

103: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:20:35

宙さん

いつものことですww
鯛くんMなんでー

これくらいの扱いの方がいいらしいですよー

104:  [×]
2013-01-20 03:22:21

ふにゃっさん

ほうほう…
Mなんですかw


105: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:24:27

宙さん

そうなんですよーw

なんか、自分で「俺はMだ」とか言っちゃってっ・・・wwwwwww

106:  [×]
2013-01-20 03:26:33

ふにゃっさん

なるほど…
本人の希望なら仕方ない…www


107: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:28:14

宙さん

そうなんですよね~w
はっはっはー



108:  [×]
2013-01-20 03:30:04

って…鯛さん逃走??


109: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:32:31

宙さん

んー。どうなんでしょうか・・・

寝たのかなぁー?

まぁ、遅い時間ですし、別に構わないですしw

宙さんも眠たくなったら無理しないでくださいね

110:  [×]
2013-01-20 03:34:13

そっか~寝よっかな~(>_<)

また見掛けたら、来るね?
オチます(^^)d

111: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:35:07

宙さん

はーい♪
ありがとうございました!
おやすみなさーい!!
またいらしてくださいねー

112: ふにゃっ [×]
2013-01-20 03:44:16

じゃあ、ふにゃっも落ちまーす

また、チャットひらいたときに絡んでいただけると嬉しいですー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle