TOP > 中学生・高校生チャット

テキトーにチャット/112


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:16:07 


こんばんわ

暇ってのが大きいですが、なんかテキトーに話しません?

まぁ、テキトーに絡んでくださる方いらっしゃったら嬉しいです


毎度そうですが
性別どっちとか、何歳とか、どこ住みとか・・・・
そういうの聞くのはナシでお願いします。
というか、気にしませんので・・・・


1:  [×]
2013-01-20 00:17:02

久しぶり~♪

2: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:17:46

おおっ
お久しぶりですー
鯛くん。ずっといるのねーw

3:  [×]
2013-01-20 00:22:39

ずっといますよ~♪
いつぶりだろ~(o^∀^o)

4: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:25:45

ほー
すごいなぁ・・・

うーん・・・ずいぶんチャットしてなかったからなぁ・・・
何週間かぶりじゃないかなぁ・・・?

5:  [×]
2013-01-20 00:30:17

決してすごくはないヾ(~∇~;)


そんなにたったっけ?

6: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:33:43

えー
ふにゃっにしてみればすごいなぁ・・・
ふにゃっは極度の飽き症&面倒くさがり屋だからねー。なかなか何事も長続きしないからさ~w


んー・・・?
たったよーな気ぃーするけどなぁ・・・
ほんと久しぶり~

7:  [×]
2013-01-20 00:36:53

ふにゃぁとの記憶がない(笑)

8: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:38:10

むっ・・・

どういうことじゃいっ・・・!w

9:  [×]
2013-01-20 00:38:54

ないんだもん

10: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:40:50


・・・・
ふにゃっの存在感薄いのかい・・・?w
ん?ん?

11:  [×]
2013-01-20 00:57:42

いやいや~♪
。o.゚。(・ェ・。`人)ゴメン。o.゚。(・ェ・。`人)ゴメン
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)


12: ふにゃっ [×]
2013-01-20 00:59:51


いーや。いいさっ。
ふにゃっも鯛くんとの記憶なんてないもの。
忘れたもの。忘れちゃったもの。w

13:  [×]
2013-01-20 01:00:51

|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||
・゚・(PД`q*)・゚・うわぁぁぁぁん
ふにゃぁがSだ!!

14: ふにゃっ [×]
2013-01-20 01:04:17

・・・・
なんですか。
いまさらですか・・・?w
SかMかと言われるとSって言われる方が嬉しいので・・・・まぁ、悪い気はしませんが・・・ww

そういう鯛くんはMなんですか?

15:  [×]
2013-01-20 01:08:20

超ド級のスーパーSSSです!!!!

16: ふにゃっ [×]
2013-01-20 01:10:23

あらっ
そうなんですか。
びっくりです。
・・・・じゃあSっぷり見せて下さいよww

17:  [×]
2013-01-20 01:12:14

びっくりなのか?
一応Sのつもりなんだけどなぁ……


見せるって…どうやって?

18: ふにゃっ [×]
2013-01-20 01:13:58

そうなのかぁ・・・
うん。びっくりだわ。そうか・・・鯛くんはSですか・・・

んー・・・言動・・・?w
Sっぽい発言・・・・的なっw?ww

19:  [×]
2013-01-20 01:16:07

言動かぁ……
いざ言ってみろっていわれてもなぁ……わかんないなぁ……

20: ふにゃっ [×]
2013-01-20 01:19:34

あっはっはっw
・・・ジョーダンw

そんな無茶ぶり流石に無理してやローとしなくていいよw

鯛は優しいですねー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle