TOP > その他のテーマ

はいは~い!!1月~12月生まれ集合!/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: すいとう [×]
2013-01-07 20:55:52

ん~そろそろ良い子はねるじかんですね~


あっもちろん自分は良い子じゃないんでww

41: すいとう [×]
2013-01-07 20:57:40

また暇になりました

だれかこないでしょうか?

「頭が高い!!」とかいうちゅうに病でいいんで

めっちゃかげうすくてもいいんで

42: すいとう [×]
2013-01-07 20:59:41

↑続き
がんぐろでもいいので


デルモ(笑)でもいいので


語尾に「なのだよ」つけててもいいので


おかし好きでもいいので

43: とくめい [×]
2013-01-07 21:05:07

よいこはねるよ

44: すいとう [×]
2013-01-07 21:07:36

びっくりしたぁ!!
とくめいさん
初めまして

45: すいとう [×]
2013-01-07 21:08:35

ていうか一言目が「よいこはねるよ」
なんておもしろいですね!!ww

46: すいとう [×]
2013-01-07 21:09:34

とくめいさんはよいこなんですか?

47: すいとう [×]
2013-01-07 21:12:36

ていうか自分ねむくなってきました・・・
よいこなんですかね!?

48: すいとう [×]
2013-01-07 21:13:16

ん~そろそろおちようとおもいます・・・
すいません~

49: とくめい [×]
2013-01-07 21:14:06

よろしく
よいこのはず!

50: すいとう [×]
2013-01-07 21:14:49

自分あんまいないけど時々夜にだいたいいるんで
もしはなしてくださるかたがいらっしゃったらどうぞ

51: すいとう [×]
2013-01-07 21:15:30

とくめいさんいまおきてるのならよいこじゃないですよ~

52: すいとう [×]
2013-01-07 21:16:21

よいこは今頃ふとんのなかでスースーです

にくたらしい・・・・wwww

53: とくめい [×]
2013-01-07 21:16:28

バレたかー

54: すいとう [×]
2013-01-07 21:17:53

ばれるもなにも自分も良い子ではないので
同類だということはわかりますよwww

55: すいとう [×]
2013-01-07 21:21:11

自分ちょっと良いこの血はいってるんで
いますでにねむたいんですけど・・・www

56: すいとう [×]
2013-01-07 21:24:10

ねむ~

57: すいとう [×]
2013-01-07 21:25:53

ちょっとじぶんよいこなんでふろはいってねますね~
きてくれたのにすいません
またきてくれたらうれしいです
まぁかんじんの自分がチャットにあんまりこないんですけどwwww

58: すいとう [×]
2013-01-07 21:26:31

じゃあすいません
おさきにしつれいしま~す

59: とくめい [×]
2013-01-07 22:13:25

またきますね
よい子じゃないこより



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle