TOP > その他のテーマ

はいは~い!!1月~12月生まれ集合!/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: すいとう [×]
2013-01-07 20:01:10 

はいそういうことで1月から12月生まれ集合しちゃってください!!なまいきですみませんwww
ついでに自分は10月生まれです
関係ないですねwww


1: すいとう [×]
2013-01-07 20:01:36

適当につかちゃってください

2: すいとう [×]
2013-01-07 20:03:17

こっから独り言
10月生まれってうちの学校あんまいないんですよね~
さみしいですwww

3: すいとう [×]
2013-01-07 20:04:14

もちろん独り言
さむいですね~
だれにむかっていってるんだろう!?
www

4: すいとう [×]
2013-01-07 20:05:26

もうさっしろよ?
自分さっきから独り言いってばっかできもいですね
こっから無言にします

5: すいとう [×]
2013-01-07 20:09:57

無理だぁ!
ただいまの記録4分くらい

6: すいとう [×]
2013-01-07 20:10:27

もうひとりでしゃべりまくる!!ww

7: すいとう [×]
2013-01-07 20:11:30

え~と
ん~と
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ

ネタがないっ!!

8: すいとう [×]
2013-01-07 20:13:47

真面目にさみしんですけど・・・・・


あ~あ~
かわのながれのよ~にぃ~
・・・・・
・・・・・・・

(泣)

9: すいとう [×]
2013-01-07 20:14:46

もうあきらめようかな・・・・・

10: すいとう [×]
2013-01-07 20:15:06

でも・・・・

11: マイルール [×]
2013-01-07 20:15:36

こんちゃー(。-∀-) ニヒ♪

12: すいとう [×]
2013-01-07 20:17:29

こんにちわ!!

13: マイルール [×]
2013-01-07 20:18:33

よろしくでシュッ‼

14: すいとう [×]
2013-01-07 20:18:37

なんか戦場に天使がおちてきたようにみえます

あなたはエンジェルですか!?
www

15: すいとう [×]
2013-01-07 20:19:34

よろしくお願いします
ついでに今テンションマックスです!!ww

16: すいとう [×]
2013-01-07 20:20:57

ついでにですけど
誕生日はいつですか?
いいたくなければいえわなくてもいいです

17: マイルール [×]
2013-01-07 20:21:40

うちもテンションMAXだぞい‼

18: すいとう [×]
2013-01-07 20:21:41

すいませんいわなくてもですwwww

19: すいとう [×]
2013-01-07 20:22:21

テンションマックスですか!?
うれしいですねwww

20: マイルール [×]
2013-01-07 20:22:27

10/24ダヨン(。-∀-) ニヒ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle