TOP > その他のテーマ

誰か話しませんか?/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35:  [×]
2013-01-07 02:18:03

のぞみさん

はい^^

お相手どもでしたー!

36: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:19:39

のぞみ>またねー♪頑張って!


翔>んーんw
違うよwただなんとなくw

37:  [×]
2013-01-07 02:20:27

なんとなくかww

アニメキャラだと思ったw

38: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:23:18

あいにくアニメあんまし見ないんでww

さんwいらないよ?w

39:  [×]
2013-01-07 02:24:36

俺もあんま見ないけどさ、名前がキャラっぽかったからww


分かったー!

40: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:27:31

そかw
まーこれ期間限定なんでw
今日初めて使ったからw


ん!おけ♪

41:  [×]
2013-01-07 02:29:23

そうなんだ(・ω・)

じゃあ普段はあや?



42: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:31:09

そーだよw


結構此処長いかなw

43:  [×]
2013-01-07 02:32:24

そかそかw


じゃあここの先輩だ(・ω・`)
....敬語使いましょうか?w

44: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:35:40

えっ汗


辞めてくださいw
やりづらいですwww

45:  [×]
2013-01-07 02:36:43

あやが敬語になってるじゃんwww

やめてww
敬語嫌いなんだからww

46: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:39:04

ふふw
ばれた?w


えーーーどしましょw

47:  [×]
2013-01-07 02:39:48

ばればれです(`・ω・´)w


普通にタメでお願いww

48: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:41:55

惜しかったなぁw



よーかーい!ww

49:  [×]
2013-01-07 02:42:56

惜しくもないww


うん(´-ω-`)
てかなに話そっか?ww

50: 一見さん [×]
2013-01-07 02:45:25

雑談しよう

51: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:46:31

うーん…どしましょ


なんかね
眠くなってきちゃったんだわw
どーしよw

52:  [×]
2013-01-07 02:46:40

一見さん

こんばんは!

なに話す?

53:  [×]
2013-01-07 02:47:15

あや

じゃあ寝てくださいw

俺も少し眠いしw

54: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:50:30

翔>はーいw

ではおやすみっw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle