TOP > その他のテーマ

誰か話しませんか?/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: nozomi [×]
2013-01-07 02:05:34

男かと思ってましたw
よろしくですあやさん!

22:  [×]
2013-01-07 02:06:05

りょーかい(`・ω・´)

よろしく!あやさん

23:  [×]
2013-01-07 02:06:55

みんな何歳ですかー?

24: nozomi [×]
2013-01-07 02:08:13

20だよー!
でも敬語苦手だからやめてねw

25: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:09:25

よろしくですw

男っぽかったです?w



18になります

26:  [×]
2013-01-07 02:10:03

のぞみさん

一個上だ!

分かった!
俺も敬語苦手だから使わなーいw

27:  [×]
2013-01-07 02:11:06

あやさん

ハンネ見て男だと思ったw


あ、敬語なしでw

28: nozomi [×]
2013-01-07 02:11:51

わーみんな1つ違いだ!w

あやさんの名前のとこが男らしかったものでw

29:  [×]
2013-01-07 02:14:21

同い年がくるかと思ったけどそうでもなかった(・ω・)w

30: nozomi [×]
2013-01-07 02:14:46

ある意味奇跡だよねw

31: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:15:18

のぞみ、翔>そう?尼って女なんだけどなーw


いやっ全然いいんだけどw

32:  [×]
2013-01-07 02:16:03

そうだねw

一個ずつ違う人が集まるなんて初めてww

33:  [×]
2013-01-07 02:17:21

あやさん

それってなんかのアニメキャラなの?

34: nozomi [×]
2013-01-07 02:17:31

仕事始まるんで落ちます(泣

35:  [×]
2013-01-07 02:18:03

のぞみさん

はい^^

お相手どもでしたー!

36: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:19:39

のぞみ>またねー♪頑張って!


翔>んーんw
違うよwただなんとなくw

37:  [×]
2013-01-07 02:20:27

なんとなくかww

アニメキャラだと思ったw

38: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:23:18

あいにくアニメあんまし見ないんでww

さんwいらないよ?w

39:  [×]
2013-01-07 02:24:36

俺もあんま見ないけどさ、名前がキャラっぽかったからww


分かったー!

40: 尼のまをやにかえた人 [×]
2013-01-07 02:27:31

そかw
まーこれ期間限定なんでw
今日初めて使ったからw


ん!おけ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle