TOP > 中学生・高校生チャット

女の子14歳求むww俺14ww/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:32:22



ふとした瞬間ww

あっやばwwみたいな

12: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:37:41

なるほど~!
それは好きになりますねww

その子を好きな男子は、他にいますか?

13: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:38:36


彼氏居るんじゃない?wwww



14: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:43:48

んー...それは私に聞かれても...。
その場にいないので分かりませんがw

恋してる時って、心がもやもやとしませんか?

15: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:45:20



そうなのっ!!
もう大変でww

16: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:49:16

やっぱりww

じゃあ、一回自分の気持ちを整理してみましょうよ!紙に自分が今思ってることをありのままに書いてみてはどうですか?

17: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:50:38


書いてどうする?ww
渡すの?

おれ直じゃないといけないって思ってる名だよなwww

18: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:55:45

いえ、書いて渡すのではなく気持ちを整理しましょうよ!

今のままでは、直で告白するのは難しいと思いますよ?
気持ちを整理してから、告白に望まないとっ!o(。・ω・。)○☆

19: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:56:33


そうですか・・・。ww

なんかありがと。



20: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:58:47

いえいえ♪
...じゃあ、もう告白する場所とかって決めてたりするんですか?

21: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 13:00:03


ぜんぜんwwww


本当にあんがとww

22: 蜘夏 [×]
2013-01-06 13:02:19

今、告白する人気スポットは帰り道らしいですよww

どういたしまして!

23: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 13:02:59



帰り道ぎゃくだしwww

24: 蜘夏 [×]
2013-01-06 13:06:28

えっそうなんですか!?
それは失礼しましたww

定番の体育館の裏はどうですか?

25: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 13:20:04



まっかんがえとくwww

ありがとね。
参考にしてがんばってみるwww

落ちるわwwww
またご縁があったらよろwww

26: 蜘夏 [×]
2013-01-06 13:20:06

いなくなったのかな?

告白応援してますよ!
頑張ってくださいね。
あまり力になれなくてごめんなさい...。

27: 愛里 [×]
2013-01-06 13:21:52

はじめましてー(•v•)

14だったので来ましたb

28: 愛里 [×]
2013-01-06 13:25:25

あらら(汗

のしです(^^)/

29: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 13:27:16


夜来るwwww

まあ気が向いたらきてちょwww

30: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 13:37:31


いたら返事してwww
それと名前変えたからwwww

夜来るけどまあきたら相談のってよ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle