TOP > 中学生・高校生チャット

女の子14歳求むww俺14ww/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れあらん [×]
2013-01-06 11:40:20 


最近恋をはじめましたww

かたおもいです。

女心が分からんww
相手に彼氏がいる(と思うw)

相談のってちょww


1: れあらん [×]
2013-01-06 11:43:05


くるかこないかは運命しだいか・・・・。

2: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:07:38

おじゃましますね!

3: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:08:23

なまえかえたwww

女の子?だよねwwww

4: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:12:00

そうですよw
よろしくです(´Д`)

5: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:12:58


おおいたwwww

相談乗ってくれる?ww

6: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:16:37

いいですよ!
相談事は、結構得意ですから。

7: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:20:57


トピ道理のことなんだけど・・・。

8: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:25:03

最近、恋をはじめたんですか?
...どういう人に恋をしはじめたんですか?(*´ω`*)

9: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:26:20


中1の頃から今までwww

 明るく皆に対して優しくかわいい子ww

10: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:31:21

いい子ですね!ww
私も、そういう時期があったなぁ...。

どういう場面で好きになったんですか?

11: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:32:22



ふとした瞬間ww

あっやばwwみたいな

12: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:37:41

なるほど~!
それは好きになりますねww

その子を好きな男子は、他にいますか?

13: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:38:36


彼氏居るんじゃない?wwww



14: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:43:48

んー...それは私に聞かれても...。
その場にいないので分かりませんがw

恋してる時って、心がもやもやとしませんか?

15: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:45:20



そうなのっ!!
もう大変でww

16: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:49:16

やっぱりww

じゃあ、一回自分の気持ちを整理してみましょうよ!紙に自分が今思ってることをありのままに書いてみてはどうですか?

17: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:50:38


書いてどうする?ww
渡すの?

おれ直じゃないといけないって思ってる名だよなwww

18: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:55:45

いえ、書いて渡すのではなく気持ちを整理しましょうよ!

今のままでは、直で告白するのは難しいと思いますよ?
気持ちを整理してから、告白に望まないとっ!o(。・ω・。)○☆

19: れいじィ@ターボ [×]
2013-01-06 12:56:33


そうですか・・・。ww

なんかありがと。



20: 蜘夏 [×]
2013-01-06 12:58:47

いえいえ♪
...じゃあ、もう告白する場所とかって決めてたりするんですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle