TOP > 中学生・高校生チャット

今冬休みの宿題の家庭学習やってるw今はきゅうけいwだれかからんでーw/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:40:50



認めたーww

いいけどよw

33: 永佳 [×]
2013-01-06 00:44:01



イライラする(*^ω^*)
宿題も終わらんww

34: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:45:47



俺に?ww
それは頑張れw

35: 永佳 [×]
2013-01-06 00:47:16



違うわww自分にだよ!ドヤッ
やる気だしてくれやw

36: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:48:55



そのドヤッてかなしない?ww

えー…
頑張ったら俺がハグしたるわ(爆笑

37: 永佳 [×]
2013-01-06 00:51:04



悲しいとか言うなw頑張ってテンション上げてるのだ!ww

じゃあ頑張らないわw
やる気のでる一言、くれやw

38: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:51:19

うりゃああああああああああああああああああああああああああ


あ、おじゃましました~

39: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:52:23



あがんのかよww

うわ、拒否られたww

永佳、お前ならできるよ
最後まで諦めんなw
自分に勝てんのは自分だー!

40: 永佳 [×]
2013-01-06 00:55:09

ぽっきんーーー!!!


りきや
ははは(*^ω^*)

ちょwなにげ良いこと言うねw
見直したよ(*^ω^`*)ははは
ちょいやる気でたw

41: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:56:00

ぽっきぽっきにしてやんよ☆

さらばじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

42: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:56:21



素直受け止めろよww

何気とかww
ちゃんとやる気だせーww

43: 永佳 [×]
2013-01-06 00:58:39

みっくみっくにし~てやんよ♪

りきや
しゃーないw

もうやる気でたぞー!www
(*^ω^*){ありがとな

44: とばる [×]
2013-01-06 00:58:52

おはよーございまーす。  横入りしつれーい

45: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:59:35



永佳
お前のキャラ好きだわww

おうよww

46: 永佳 [×]
2013-01-06 01:01:23

とばる
まだ夜だ!w

りきや
なにが好きだわだよww
ま、あざっすw

47: 李喜哉 [×]
2013-01-06 01:02:38



永佳
そーそーw
素直になれww

48: 永佳 [×]
2013-01-06 01:04:21

りきや

もとから素直だしw
おまえこそ素直になれやw

49: 李喜哉 [×]
2013-01-06 01:09:03



永佳
お前のどこが素直やww
俺めっさすなやしなww

50: 永佳 [×]
2013-01-06 01:11:03



素直すぎるだろ?w
どこがだw
そしてお前はだれだww


すまん、勉強するから少し落ちるのだww

51: 李喜哉 [×]
2013-01-06 01:13:14



永佳
おま、またそれかよww
おめーこそ誰だww

おーいてら☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle