TOP > 中学生・高校生チャット

今冬休みの宿題の家庭学習やってるw今はきゅうけいwだれかからんでーw/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:09:40 

家庭学習きょうまでに30ページやらなきゃ!w


今日は6時から部活だから・・・・そして午後は遊ぶ約束してるし・・・・。オールきついけどがんばらなきゃwこんな私と絡んで?w

中1女子っす!w


1: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:10:39

からんで―w

2: 永佳 [×]
2013-01-06 00:11:06

同じくw

3: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:12:10

おぉ~ww


やばい今日wおとといも2時間しか寝てないし、昨日はえと、3時間だw

だから、3日で5時間しか寝てないことになるぅううううう

4: 永佳 [×]
2013-01-06 00:13:19

大丈夫か?w
永佳も今日はオールで頑張るw

5: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:13:48

一緒に頑張りましょーwww



6: 永佳 [×]
2013-01-06 00:15:14

がんばろ!

30ページとかやばいだろw

7: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:15:45

うん・・・・・・w

もううううううううばっきゃろおおおおお

宿題のばっきゃろおおおおおおおお

8: 永佳 [×]
2013-01-06 00:16:46

くそwww

全然やる気でないしw

9: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:17:24



俺も宿題…

10: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:18:16

うん・・・・

ほんとだよおおお

「休憩!10ぷんね」10分経過~「あ、あと5分・・・」

の繰り返しで朝が来るw

11: 永佳 [×]
2013-01-06 00:19:38

ぽっきん

マジ死にたくなるww
徹夜とかほんと…ww

りきや
お前もかよw

12: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:20:03



俺もだ(キリッ

13: 永佳 [×]
2013-01-06 00:20:38

永佳もだ!ドヤ

14: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:20:58

皆ガンばろうZE☆ww

15: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:21:44

おっとw

私もだ!!!(キリ&ドヤ

16: 永佳 [×]
2013-01-06 00:22:10



おうwがんばるZEww

17: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:23:06

そろそろ休憩やめにすっかーwww

また来るからNA★

18: 李喜哉 [×]
2013-01-06 00:23:11



頑張ろうww
とか言って布団の中w

19: 永佳 [×]
2013-01-06 00:24:06

ぽっきん
頑張れよ☆

りきや
いや、やれよw

20: ぽっきんしよ? [×]
2013-01-06 00:24:58

女々しくて、女々しくて、つらいよ~

ふぅ・・・きずけば、布団の中からぬけだせなくなってた私。ww

やってこなきゃああああああなのにいいいいい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle