TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

関西暇人同盟/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: クッキー [×]
2013-01-05 02:37:35

しまったΣ(゜Д゜)打ち間違える!
多いが大いに…


56:  [×]
2013-01-05 02:38:53

え!?
ちゃうかΣ( ̄□ ̄)笑

ええやんww
関西弁でも東京弁でも外国弁でもなんでもOk!!笑

57: クッキー [×]
2013-01-05 02:45:00

おー、わさん心広いね!
私にそんな優しい事言うと
私、
調子に乗りますよ!(・ε・` )
良いのかな?

58:  [×]
2013-01-05 02:47:31

イケイケーww
人生調子に乗らずに、何に乗るんや!!笑

まぁ心が広いんじゃなくて、テキトーなだけやけどなww

59: クッキー [×]
2013-01-05 02:53:03

確かに調子に乗ってる方が
元気出るしね!

適当って結構大事よ!
あまりマジメ過ぎたりすると
ストレス溜まるし
砕けた性格の方が良いんだよd(^-^)


60:  [×]
2013-01-05 02:56:15

やろ〜?
限度はあるけど、人間調子乗ってなんぼやと思うww

まぁテキトー過ぎて女の子に愛想尽かされやすいけどね!!(キリッ

61: クッキー [×]
2013-01-05 02:57:08

私なんか、天然でバカでドジで
鈍感でいてメンタルは強いって
たちが悪いんよ!

62: クッキー [×]
2013-01-05 03:00:20

いやいや、人生どんだけ
バカになれるか?だと思うよ♪

愛想つかされるのか?
いや、きっと分かってくれる
人が現れるよ!(^_^;)


63:  [×]
2013-01-05 03:02:41

俺わテキトーで、調子乗りで、鈍感でメンタル強いナイスガイです!!(キリッ

まぁ慌てず誰かが好きになってくれはるのを待ってる23歳ですなww

64: クッキー [×]
2013-01-05 03:08:17

大丈夫だよ!
まぁー笑ってたら
何とかなるでしょ(*´∀`)
って私たち、なんか似た者同士?
あはは((o(^∇^)o))なんか楽しいよ♪
わさんは話せて良かった(#^.^#)
もう、そろそろ寝る準備するよ!
明日のおる?

65: 匿名 [×]
2013-01-05 03:13:48

なるっしょ♪
人生悩んでも解決するとは限らんもんねww

俺も似てるな〜って思ったww

さて、寝る準備するべ!!
明日わからん!!
テキトーやからなぁww
パソコンのアドレスでも乗せとこか??
したら、呼ばれたら来ると思う(´Д`)笑

66: クッキー [×]
2013-01-05 03:19:31

あはは((o(^∇^)o))
そんな簡単に教えて良いのか?
本当に適当な奴だ!(^_^;)
って私、口も悪かった!
教えてくれるならもらとこか!

67: クッキー [×]
2013-01-05 03:23:36

てか?乗せて良いのか?
ちょい待て!

68: 匿名 [×]
2013-01-05 03:24:55

なんかエラーになったww
乗せれんww

69: クッキー [×]
2013-01-05 03:24:57

確かダメだったと思うよ?


70: クッキー [×]
2013-01-05 03:28:48

うんダメだと思うよ!
だから、ここで話そうや!
私色んなトピに顔出してるし
別のトピにもおいで!(^-^)/
おやすみ(-_-).。oO

71: 匿名 [×]
2013-01-05 03:29:26

ほんなら日本語でのせよか!!笑

英語にそっちで変換しておくれ!!
オッケー??

72: クッキー [×]
2013-01-05 03:34:16

いやいや、やめておくよ!
なんか、通報されて出禁に
なったら困るしね!(^_^;)
私、チャ友たくさん居るし!
んじゃーね!おやすみ(-_-).。oO

73:  [×]
2013-01-05 03:35:51

ほなら気が向いたらテキトーに探すわ〜(´Д`)

おやすみよー(´ω`)

74: 匿名さん [×]
2013-01-05 04:41:46

こん


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle