TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

関西暇人同盟/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-01-05 01:49:13

ですなぁ!!
なははは( ̄▽ ̄)

そういや、クッキーさんってどこの人??

42: クッキー [×]
2013-01-05 01:51:26

あっ、すまんすまん!(^_^;)
神奈川県の人ですぞ♪
よろしく(* ̄∇ ̄)ノ
でもなんで地域別に
トピ作らなかったの?

43:  [×]
2013-01-05 01:54:04

おー!!
なんか都会な人だww

んー、別に関西人じゃなくてもいいし、10代とかの若い子と話せるほど元気がないというかww

44: クッキー [×]
2013-01-05 01:58:10

ありがとう♪

地域別は若い人ばかりでも
無いよ!(^_^;)
まぁー中にはそんな感じなのも
あるかな?
でも、わさんも
若いでしょ♪(*^_^*)

45:  [×]
2013-01-05 02:00:38

そうなんや!?
いやー若いって言うても23やしね( ̄▽ ̄;)

なんか地域別やと出会い目的が多そうで嫌やったってのもあるww

46: クッキー [×]
2013-01-05 02:04:09

えっΣ(゜Д゜)地域別ってそうなの?
知らないで行ってた!!
まぁー今では主のように
なってるよ(^_^;)

47: 匿名 [×]
2013-01-05 02:09:50

あ、俺もよく知らんけどね??笑

こっちのが、若すぎる子少なくていいかなと思って、勝手に解釈しとるww

48: クッキー [×]
2013-01-05 02:11:41

普通は若い子が好きなんやない?
私も若い子好きだし♪(*^_^*)

49:  [×]
2013-01-05 02:15:13

んー、若かろうが年上だろうが、結局中身がしっかりしてないと嫌やなww

だからどっちでもって感じww

50: クッキー [×]
2013-01-05 02:19:22

そうか!
わさんは結構、落ち着いてるんだね!
私なんか、めちゃくちゃバカやってるし
子どもっぽいって
家族に言われるよ( ・ε・)

51:  [×]
2013-01-05 02:22:02

いや、逆に俺がバカやるから、話し相手には落ち着いて欲しいって感じかな??笑

結婚してはるん??
こんな時間まで大丈夫??

52: クッキー [×]
2013-01-05 02:27:03

いや結婚してないよ!
あっ、でも最近、セイチャの中で
なんか話の流れで
いきなり旦那と大きい娘が出来た!(^_^;)

53:  [×]
2013-01-05 02:29:35

あ、実家暮らしってことか(´ω`)

えぇ!?
いきなり旦那と大きな娘!?
お父さんはそんなこと許しませんよ!!!!笑

54: クッキー [×]
2013-01-05 02:35:34

なっなんとー!!(゜ロ゜ノ)ノ
いきなりお父さんまでって
いやいやちゃうやろ(゜゜;)\(--;)
ごめん私関西の人じゃないのに
たまに関西弁がでる!
関西のチャ友が大いせいかな?

55: クッキー [×]
2013-01-05 02:37:35

しまったΣ(゜Д゜)打ち間違える!
多いが大いに…


56:  [×]
2013-01-05 02:38:53

え!?
ちゃうかΣ( ̄□ ̄)笑

ええやんww
関西弁でも東京弁でも外国弁でもなんでもOk!!笑

57: クッキー [×]
2013-01-05 02:45:00

おー、わさん心広いね!
私にそんな優しい事言うと
私、
調子に乗りますよ!(・ε・` )
良いのかな?

58:  [×]
2013-01-05 02:47:31

イケイケーww
人生調子に乗らずに、何に乗るんや!!笑

まぁ心が広いんじゃなくて、テキトーなだけやけどなww

59: クッキー [×]
2013-01-05 02:53:03

確かに調子に乗ってる方が
元気出るしね!

適当って結構大事よ!
あまりマジメ過ぎたりすると
ストレス溜まるし
砕けた性格の方が良いんだよd(^-^)


60:  [×]
2013-01-05 02:56:15

やろ〜?
限度はあるけど、人間調子乗ってなんぼやと思うww

まぁテキトー過ぎて女の子に愛想尽かされやすいけどね!!(キリッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle