TOP > 個人用・練習用

どうしたら…。/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 朔夜 [×]
2013-01-23 20:19:59

「(´へ`;ウーム

なぜ涙が出ちゃったんだろうな・・・?

54: クマ [×]
2013-01-23 20:23:51

うーん、話すと長くなりますが…
聞きますか。

55: 朔夜 [×]
2013-01-23 20:27:00

聞くぞ。

56: クマ [×]
2013-01-23 23:01:54

すみません。

話すの辛いんで…。

57: 朔夜 [×]
2013-01-24 16:25:03

なら仕方ないな
俺が関われるのもここまでだ

相手の思ってる事や、考えてる事が解らないんじゃ
一緒に考えてやる事もできないからね

58: クマ [×]
2013-01-25 19:30:12

なんか…すいません。


落ち着いたら話します。
その時は…聞いてくれますか??

59: 朔夜 [×]
2013-01-25 19:49:16

あぁ。
だけど本心を隠しながら言われても、クマの気持ちの半分も理解してやれる事はできないからね

言うからには、今の自分の感情をぶつける覚悟で話してくれると助かる


気持ちの整理と覚悟ができたらまた会おう!

60: クマ [×]
2013-01-26 11:56:17

あっ、はい。わかりました。

では、また。

61: hinako [×]
2013-01-26 12:09:34

あたしもクマさんの気持ちわかるなあ・・・
昨日傷つけたくない人に酷いこと言って傷つけてしまいました・・・
自分が我慢したらいつか自分でなくなってしまうような・・・
本当に理由一つでだいぶ意見変わりますよね

62: クマ [×]
2013-01-26 12:15:37

hinakoさん

自分我慢しすぎてもう自分じゃないです、僕は。
貴方は僕みたいにならないように…。

63: hinako [×]
2013-01-26 12:17:15

くまさんの年齢わかんないから
あれだけど
これからもっといいことあるよ

64: クマ [×]
2013-01-27 13:17:15

いいことあるといいんですけど…。

多分ないと思います。

65: クマ [×]
2013-01-28 22:07:42

毎日超つまんねぇー。

いいこと一つもない…。

66: クマ [×]
2013-01-29 17:23:39

今日もいいこと一つもなし…。
なんかないかなぁ…

67: クマ [×]
2013-02-03 22:53:47

毎日ってどうしてこんなにもつまらないのだろう…

どうしたら楽しくなるのだろう…。

68: クマ [×]
2013-02-09 22:01:59

ホントつまんねぇー、毎日って。

69: 名無しさん [×]
2013-02-10 05:39:34

人は傷つけ合い強くなる。

70: クマ [×]
2013-02-10 08:42:03

人を傷つけないと強くなれないのでしょうか?


71: クマ [×]
2013-02-11 22:32:59

どうして人には『感情』というものがあるのでしょう…。

72: クマ [×]
2013-02-14 23:00:11

今日は、塾だった。

あーあ。勉強なんてつまんねぇー


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle