TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人挙手―そして雑談wwwwwww/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:13:25

……言われてみればwww

え…?えいかって悪人ちゃうん?www

じゃあ、どうしてwww
おいwドヤがwwwいちお、女だとは思っとくw

48: 永佳 [×]
2013-01-04 16:15:13

だろ?だから上からなのだ!ww

うぉwダメージ受けたww

楽しいからなのだ!ドヤ
一応かよww

49: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:16:59

いや、せめて普通にしようよwww
上からじゃなくてさw

えいかでもダメージ受けるんだなwww←

なるほどwでも、頑張れよw
一応で悪いかw

50: 永佳 [×]
2013-01-04 16:18:36

ふつうがわからんww

なにそれwwあったりまえだろww

頑張るのだー!ww
悪くは、ないw

51: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:20:44

…え、じゃあ普通じゃないのか?www

えー意外www

あ、でも落ちるなwww
だろーw

52: 永佳 [×]
2013-01-04 16:22:44

普通じゃないが異常でもないww

ぶっ飛ばすぞww

しゃーない、落ちないでやろう!ドヤww
良くもないがw

53: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:24:27

なんだよそれwww普通と異常の中間って…www

わーwww

あざーっすw
えwww

54: 永佳 [×]
2013-01-04 16:26:28

じゃあ普通でいいよー、まったく(*^ω^`*)

わーってw嬉しいか?w

永佳がいないと寂しいか、そうかそうか!←うぜぇww



55: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:28:05

まったくってどういう意味だよwww

いやぶっ飛ばすぞで嬉しがってたらキモいほどのMやんけwww

…………゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)owww

56: 永佳 [×]
2013-01-04 16:29:52

深い意味はない、安心したまえwww

え?Mでしょ?w

その顔文字すげー!w
殴られたw

57: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:31:37

…うーんwww

Mじゃないしwww

すげーだろwwまあ、コピーしてきたやつなんだけどwww
殴ったぞwww

58: 永佳 [×]
2013-01-04 16:33:31

なにを悩んでいるのだw

じゃあ、ドMか…(*^ω^`*)

女の子殴るなんて…シクシクwwww

59: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 16:35:35

…別にいいですwwww

いやMでもドMでもねーよ?www

…ここで女の子を主張www

あ、さーせんw
落ちますわwww

60: 永佳 [×]
2013-01-04 16:37:22

そうかww

え、以外w
まぁ、女の子は大切にしなさい(*^ω^*)

落ちるのか?
りょーかいだぞ☆

61: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 19:02:41

上げーwww

暇な方はどーぞーw

62: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 19:05:12

誰かーwww
宿題してて返信ちょい遅いかもだけど誰かーwww

63: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 19:10:13

なんだーみんなも俺に真面目に宿題しろと言うのかー

64: 蛇威牙 [×]
2013-01-05 12:01:27

上げーwww

65: 蛇威牙 [×]
2013-01-05 12:05:55

だ、誰か……www

66: 裏表A [×]
2013-06-16 22:49:24



幼っwww
俺、こんなに幼かったのねww

昔の俺見てるとマジ笑えるよw
馬鹿で阿呆で無知だったw

戻れるならあの頃に戻りたいw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle