TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人挙手―そして雑談wwwwwww/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 14:47:44 


トピ名通りww
まあ、トピ主自体超がつくほどの暇人www


1: 永佳 [×]
2013-01-04 14:50:29

ちょっと暇だ!w

2: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 14:50:38

暇ーww
冬休みっていつまっだっけ?www
宿題終わってねーよw

3: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 14:50:53

あ、こんちはーwww

4: 永佳 [×]
2013-01-04 14:51:31

宿題終わってないのかー
仲間だw

5: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 14:53:08

全く終わってないのに暇人だとか言うバカですwww
てか、冬休みなのに大量に宿題出す先生たちはどうかと思うw

6: 永佳 [×]
2013-01-04 14:54:19

永佳もさっきまでやってたが、飽きたのだ!ドヤ

先生は鬼だ…w

7: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 14:55:36

飽きたとかwまあ、俺も宿題に飽きた一人だけどwww

確かに鬼だw
考えてだしてほしいw

8: 永佳 [×]
2013-01-04 14:56:50

仲間ではないか…!www

ほんとだよーw
先生ぶっ飛ばしたい!w

名前が…読めんw

9: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 14:58:37

仲間ーwwwこういう時期は仲間が多いw

なんなら宿題の表紙に「宿題多過ぎじゃ、アホ!」って書こうかwww

だいがw

10: 永佳 [×]
2013-01-04 15:00:21

ほんとだなwため込むタイプw

それはすごいなwwやれやれw

だいがかw漢字が複雑すぎるw

11: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 15:02:27

最終日に焦って徹夜で頑張りますwww

油性ペンで書いとこwww
先生の反応が楽しみですww

なんか作ってたらこんな漢字になってたwww
そっちは何て読む?wえいか?w

12: 永佳 [×]
2013-01-04 15:04:19

冬休み明けテストだから徹夜はきつい…ww

おいw本気でやるのかよww

ザッツライト!えいかだww

13: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 15:06:18

マジか!?w頑張れよーw俺はテストがあっても徹夜→テスト中に爆睡www

え…?やろうとしてますけどwww

よかったw
なんて読むんかなー?そんままかなー?とか思ってたww

14: 永佳 [×]
2013-01-04 15:08:13

なんのための徹夜だよwww

ほんとか?wじゃあやれよ?w絶対だぞ?w

そのまんまだーw

15: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 15:10:23

え、宿題終わらせて先生に怒られないための徹夜wwwテストは何とかなるんじゃーいwww

……やっぱやんないwww
一瞬えいかが鬼に見えたぞww

なんか可愛いw

16: 永佳 [×]
2013-01-04 15:12:43

テストなんとかなるのか!?w
点数悪かったら親に怒られるだろw

永佳は鬼じゃない、天使だ…!ww

どこも可愛くないわww

17: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 15:14:34

まあどうにかなってるww
あんま怒んないから大丈夫wキレそうになったら「早死にするよ」で一発www

どこがだ!www

えーどこが可愛いか分かんないけど可愛いwww

18: 永佳 [×]
2013-01-04 15:16:33

なにその一言ww
永佳も怒られそうになったら言ってみるw

え、すべてだ!ドヤ

なにそれwwまぁ、あざっすw

19: 蛇威牙 [×]
2013-01-04 15:18:51

※各家庭によって効き目は違います
火に油を注ぐような結果になるときもあるwwww

ドヤいらんwww
てか、すべてって……えいかって天使<鬼ちゃうん?www

なんかお礼言われたーww

20: 永佳 [×]
2013-01-04 15:20:56

なんだと!?w
怖いこと言うなよw

うわっw泣くぞw

え、言わない方がよかった?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle