TOP > 個人用・練習用

蓮の部屋/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  [×]
2013-01-13 00:28:41

通りすがり>確かにっ!天才か、お前は!!

79: 未愛 [×]
2013-01-13 00:29:16



あたしはいいと思うけどエルにとっては嫌なんじゃぁ?
わかんないけど(>_<)

通りすがりさん

あー、分かるかも〜

80: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:30:28

いえwww
天才とかじゃなく普通の考えですよwww

みなさんそうやって楽しんでますよw

81:  [×]
2013-01-13 00:32:26

未愛>そもそも葵が来なければ良かったのに!あのバカっ!マジで天然だからな・・・

82:  [×]
2013-01-13 00:33:19

通りすがり>おぅ、分かった!!

83: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:34:16

未愛さん


エルさんもそのぐらいの覚悟というか、考えは持ってると思いますよ?w

84: 未愛 [×]
2013-01-13 00:39:19

通りすがりさん

まぁそうだよね(笑)




それだけ葵©も蓮のこと好きなんだよぉー♪
リアルのことなんだし別に葵©と付き合ってもいいと思う\(^o^)/

85:  [×]
2013-01-13 00:43:20

未愛>エルに別れ話持ち出された・・・何で・・・(俯く

86: 未愛 [×]
2013-01-13 00:45:21



えぇえ‼
ここの話読んだんじゃない??

87:  [×]
2013-01-13 00:46:50

未愛>まずいな・・・どうしたら・・・

88: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:48:29

あちゃ・・・・そうすると原因は俺にあるということですな・・・申し訳ない・・・(-。-;

89: エル [×]
2013-01-13 00:49:58

通りすがりさん

貴方は間違ってません。
私は、正直で良いと思います。

90: 未愛 [×]
2013-01-13 00:50:14



エルは1人にしぼってほしいんじゃない??
だから頑張ってしぼったらぁ??(>_<)

通りすがりさん

通りすがりさんのせいではないと思うよ?

91:  [×]
2013-01-13 00:50:24

通りすがり>お前は悪くねぇぞ!俺が、葵を適当にあしらってたせいだ・・・

92: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:56:52

皆さんありがとう(_ _)

二人の幸せを祈ってますよ★

蓮さんもあまり悩まないようになw

93:  [×]
2013-01-28 22:54:52

暇だーっ!!誰か来ねぇかなぁ・・・

94:  [×]
2013-01-30 19:35:32

来ちゃった♪メール無視する蓮が悪いんだよ♪

95: 結愛 [×]
2013-01-30 20:18:05



恋愛学園Ⅱ~中・高等部~になったから、そっちに来てね?

96:  [×]
2013-01-30 23:52:15

結愛>ありがとぉっ!

97:  [×]
2013-01-30 23:53:23

葵>「来ちゃった♪」じゃねぇよっ!来るなっつったろっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle