TOP > 個人用・練習用

蓮の部屋/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-01-12 23:46:59

未愛>付き合っても良いんだけど・・・親同士、仲良いからちょっと気まずいし、あいつモテるから敵が増えちまう・・・

62:  [×]
2013-01-12 23:49:50

いい加減にしてよっ!蓮!今日も適当に返事してさ!((涙目

63: 未愛 [×]
2013-01-12 23:51:03



でもエルはぁ?



こんばんわぁ

64:  [×]
2013-01-12 23:52:56

誰っ!蓮の彼女っ!?  

65: 未愛 [×]
2013-01-12 23:54:07



ん?誰のこと?

66:  [×]
2013-01-12 23:55:16

葵>来んなっつったろ!さっさと寝ろ!

67:  [×]
2013-01-12 23:56:20

未愛>えるの事は好きだぜ!

68: 未愛 [×]
2013-01-13 00:03:53


なのに葵©と付き合うのぉ?^^;

69:  [×]
2013-01-13 00:07:37

未愛>・・・俺も少し気になってたんだ、あいつの事。だから、断れないし、オーケもせずに迷ってんだ・・・

70: 未愛 [×]
2013-01-13 00:09:37



1人にしぼったほうがいいとは思うよ?でもぉ、蓮が決めないとね‼
ゆっくり決めればいいんだよぉー♪

71: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:13:18

えっと・・・話の間に入ってもいいでしょうか

入られたくなければこのままスルーしてください

72: 未愛 [×]
2013-01-13 00:14:35

通りすがりさん

あたしが言ってもいいのかわかんないけど、
あたしはいぃよー♪♪

73:  [×]
2013-01-13 00:15:57

通りすがり>お前、まさか葵じゃねぇよな?・・・違うんなら良いぜ!

74:  [×]
2013-01-13 00:19:13

未愛>エルの事はぜってぇ、ふらねぇ!何があっても!でも葵をふるのもわりぃな・・・

75: 未愛 [×]
2013-01-13 00:24:13



どっちをフるの?
エルはリアルじゃないしここだけで葵©はリアルでこの先ずーと近くにいれる……どっちもいいね(⌒-⌒; )

76:  [×]
2013-01-13 00:25:38

未愛>どっちもフラねぇのは!?

77: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:26:31

いやいやいやww
葵さんとは違いまっせw

ただ悩んでたようなんで、ネットの彼女とリアルの彼女は別物で考えられないかな?と訪ねたかっただけなんすよw

多分ネットの彼女は住んでる所も遠いと思うし、顔を見て話したくてもできないじゃないですか
でもリアル彼女なら顔お見ながら話もできるし、会いたい時にはいつでも会えるから切り離して考えることは無理なのかなぁ?と思っただけですw

78:  [×]
2013-01-13 00:28:41

通りすがり>確かにっ!天才か、お前は!!

79: 未愛 [×]
2013-01-13 00:29:16



あたしはいいと思うけどエルにとっては嫌なんじゃぁ?
わかんないけど(>_<)

通りすがりさん

あー、分かるかも〜

80: 通りすがりさん [×]
2013-01-13 00:30:28

いえwww
天才とかじゃなく普通の考えですよwww

みなさんそうやって楽しんでますよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle