TOP > 質問・相談

すいませーッん!ちょっといいですか~?w/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: ムウマージw [×]
2012-12-31 22:19:25

そうですか…;
でも、頑張ってください!上手く使いこなせること、祈ってますw

54: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 22:19:59

まぁ、頑張んないとな、目標はじんさんだッ!!!!!

55: ムウマージw [×]
2012-12-31 22:21:23

応援してます^^頑張ってくださいw

56: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 22:23:01

そうだ、お前「歌ってみた」ださない?

57: ムウマージw [×]
2012-12-31 22:25:26

え、無理です無理です;;
そんなこと、親に絶対止められちゃうし…;
でも、一度はそういうの出してみたいんですけどね…;w

58: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 22:27:27

いや~ww俺の初作できたら、歌って欲しいな~・・・なんてww

59: ムウマージw [×]
2012-12-31 22:32:10

そうですかw
では、なんかの機会で、「歌ってみた」とか出せるようになったら、そうさせてもらいます^^w
まぁ、残念ながら、無理な可能性のほうが高いですけどね;俺の親、ネット上についてのことには凄い厳しいんで;w

60: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 22:33:21

そうか~・・・
でも出したいってんなら、親に言えよ、
「これが私の夢だ!」って、

61: ムウマージw [×]
2012-12-31 22:36:10

分かりましたwとりあえず言ってみます;w
でも、OKもらえるかなぁ…本当はチャットすらダメなのに…;今、こっそりやってるんですよね…チャット;w

62: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 22:38:05

オイオイww
ま、頑張れよ、俺も親にダメって言われたら
「アニキの説教一つでなんで俺が俺の夢を諦めないといけなんだよ!!」ってね、
ちょっと休憩するわ、

63: ムウマージw [×]
2012-12-31 22:40:13

ばれたら…PC取り上げられます…;まぁ、もともと俺のじゃないんだけどww
はい!頑張ります!
分かりましたw

64: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 23:26:50

いる?

65: ムウマージw [×]
2013-01-01 00:13:30

迦楼羅さん!ごめんなさい!他のトピ行ってて、気がつかなかった…;
本当にごめんなさい!

66: 迦楼羅 [×]
2013-01-01 19:39:55

いいよ、
それよりも、さっき母さんに交渉したら、一度はダメって言われたんだけど、
なんか初めて、父さんが俺の肩を持ってくれた・・・

67: ムウマージw [×]
2013-01-04 18:13:15

元日から祖母の家に泊まりに行ってて、さっき帰ってきましたw
遅くなりましたが、お返事しておきます…

迦楼羅さん>
それはよかったですね^^お父さんに感謝ですねw
私はさっき、youtubeに「歌ってみた」等の動画(?)を投稿できるようにしたいとお願いしてみました。そしたら、「やっぱり個人情報の問題もあるからもう少し考えさせて。友達に相談してみるから」って言われました…;


68: ムウマージw [×]
2013-01-04 18:14:48

あ、俺、なぜか自分のこと私って言ってる…;何でだろ…;

69: 迦楼羅 [×]
2013-01-04 18:15:55

やっと昨日買った、ガイドブック片っ端からよんで、
猛勉強してるよ、

やったじゃん!希望見えてきたじゃん!!

70: ムウマージw [×]
2013-01-04 18:18:26

そうですかw頑張ってくださいw俺、応援してますからね♪

まぁ、希望見えてきたと言っても、少しだけですけどねw;
でも完全にダメとは言われてないから、どうにかしてでも動画を投稿できるようにしますっ!^^

71: 迦楼羅 [×]
2013-01-04 18:19:58

結構難しいよ・・・でも、頑張るからお前も頑張れよ!!

72: ムウマージw [×]
2013-01-04 18:21:52

やっぱり難しいんですね…;俺はそういうことよく分からないけど、難しいんだろうなってことはなんとなく思います…;
はい!頑張ります!^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle