TOP > 質問・相談

すいませーッん!ちょっといいですか~?w/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ムウマージw(←軽く崩壊中w [×]
2012-12-31 16:57:37 

最近、クラスのやつらに、「ボカロ好きならオタクだろ!」って言われるんよw

ニコ動見てるわけでもなし…

youtubeだけだよ?!俺が見てるの!

ま、それはさておき…

ボカロ好き=オタクってゆーの、どーなんだろって思うんよw

あ、それと…

アニメとかでさ、銀魂とか好きなんだけど、それでまた、「オタク」って言われるうえに「腐女子」って言われたんだけど?!

これもどーかと思います!

最終的に!俺が言いたいのは!

ボカロとか、銀魂とかのアニメとかが好きだと、もうそっからは「オタク」とか「腐女子」の領域なの?!

それが聞きたい!

誰か!意見くださァーい!


1:  [×]
2012-12-31 16:59:57

意味分からん
私腐女子だけどアニメとかボカロも好きだよ!
でも友達にそんな事いわれねーよ

2: ムウマージw(←軽く崩壊中w [×]
2012-12-31 17:02:43

悠さん>

コメありがとうございます!

言われないんですか…じゃ、俺のクラスメイトの思考回路が単純なだけなんかな…

3:  [×]
2012-12-31 17:06:45

そうなんじゃね…?

てかお前の名前ウケルw

4: ムウマージw(←軽く崩壊中w [×]
2012-12-31 17:07:45

悠さん>

ですよね!

そうですか?w

5:  [×]
2012-12-31 17:09:02

気にしない気にしない

6: ムウマージw(←軽く崩壊中w [×]
2012-12-31 17:10:00

楽さん>

確かに気にしないのが一番ですよね…w

7:  [×]
2012-12-31 17:14:49

何か崩壊中とか書いてあるし~w

8: ムウマージw(←軽く崩壊中w [×]
2012-12-31 17:17:05

悠さん>

あ、軽く崩壊中のことですか?w

今、ちょっとハイテンションすぎて、マジで崩壊しちゃってるんで、なんとなく書きましたww

9: ムウマージw(←崩壊終了w [×]
2012-12-31 20:11:11

暇だから上げといてみるっ!w(←上記の質問(相談?)関係無っ!;

10: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:15:35

さっき俺も酔ったアニキにボカロを否定されたよ・・・
で、お母さんと音声合成ソフト買う約束してたんだけど、
お母さんが「もう買うのは諦めて、兄ちゃんの言うことが正しいよ」って・・・
ふざけんなよ!!なんでアニキの説教で俺の夢を諦めねえといけねえんだよ!!!

11: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:20:05

迦楼羅さん>

マジですか…;
確かにそんなことであれこれ言われるのは、嫌ですよねぇ…;

12: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:21:47

ってかなんでお前の名前ポケモンなん?
ってかお前女子なん?「俺」とか書いてるけど?

13: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:25:47

名前がポケモンなのは、なんとなく思いついたやつにしたから、ポケモンの名前になってるだけですw
一応女子ですよw
自分のこと俺って言ってるのは…まぁ、いろいろあって、いつの間にか自分のこと俺って言うようになってたんです;w

14: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:27:07

おkおkw
絶対ソフト買わせる!ソフト買ったら一発ドカンとでかいことやって見返してやる!!!

15: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:28:42

頑張ってください!迦楼羅さんがソフト買えること、願ってます^^

16: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:30:21

あんがとな♪
お前はボカロがどんな曲が好きなん?

17: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:33:36

どういたしまして♪

んー…一応知ってる曲は全部好きですけど、東京テディベアとか、会いたいとか、モザイクロールとか…ですかね?
もちろんもっと好きな曲ありますけど、最近はそーゆーの聞いてます^^

18: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:36:52

俺は最近IAとGUMIしか聞いてないな~w
IAは「ヘッドフォンアクター」とか「六兆年と一夜物語」とか、
GUMIは「セツナトリップ」とか「イカサマライフゲイム」とかだねw

19: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:40:00

あ、俺もその曲好きです^^
「六兆年と一夜物語」と「イカサマライフゲイム」は、カラオケで必ず歌いますねw

20: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:45:55

でも六兆年歌ったら変にならねえ?ww
「知らない知らない僕は知らない」のとこww
この前友達歌ってたけど、むっちゃ早口だったからww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle