TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
351: シンドバッド [×]
2013-03-02 18:44:49

あぁ、ここにいる(後ろからお姫様抱っこして見つめ

352: ジュダル [×]
2013-03-02 23:45:32

うわ!?…っ、ビックリしちまったじゃん///(急に抱き上げられ驚くも彼の姿見るなり頬赤らめて抱き着き)

353: シンドバッド [×]
2013-03-03 09:30:47


相変わらず軽いな…(クスクス笑いながらキスをし

354: ジュダル [×]
2013-03-03 10:08:34

…っ、軽いけどちゃんと筋肉ついてるぜ?…ん、ふあ///(重なる唇に吸い付き)

355: シンドバッド [×]
2013-03-03 10:13:29

ん…(濃厚なキスをすればゆっくり唇を離し

356: ジュダル [×]
2013-03-04 00:57:21

んふぁ…///…っ、ふあ…んん、ひぁ///(濃厚な口付けに翻弄され、ガクガク震えて口端から唾液滴らせて)

357: シンドバッド [×]
2013-03-04 03:58:25

ジュダル…そろそろこうゆうキスに慣れなさい(濃厚なキスに弱い相手を可愛いと思いながら言い

358: ジュダル [×]
2013-03-06 12:16:41

はぁ…///…、だってバカ殿のキスが気持ち良いんだから仕方無いだろ///(息見出し乍見上げ
)

359: シンドバッド [×]
2013-03-06 12:22:06

っ…反則だろ…///(かぁぁっと赤くなれば相手から顔をそらして

360: ジュダル [×]
2013-03-06 19:03:02

何が反則だよ…、キスして来た癖に…。(彼の下顎掴むと此方向かせ今度は自ら唇重ねて) ホワイトデー、
期待してるからな?

361: シンドバッド [×]
2013-03-06 19:09:13

ん…ジュダルの唇は柔らかいな(クスクス笑いながら言い)あぁ、期待していてくれ

362: ジュダル [×]
2013-03-07 23:03:30

や、柔らかく何かねぇ、し…(思わず両手で自分の唇押さえ) 何くれんのかなぁ、ワクワクしちまうんだけど。

363: シンドバッド [×]
2013-03-08 07:42:03

柔らかいぞ(クスクス笑いながら言い)んー、ジャーファルと相談するか(ぼそっと親しい人の名前をだし

364: ジュダル [×]
2013-03-08 17:38:37

むぅ…、何でソイツの名前が出てくるんだよ…。(頬膨らませ)

365: シンドバッド [×]
2013-03-08 18:47:28

いや、なんとなくな…嫉妬したか?(くいっと顔を近づけて笑い

366: ジュダル [×]
2013-03-09 00:12:36

何となくでソイツの名前出すなよな、バカ殿のバーカ。(嫉妬してるに決まってると表情歪めて) 嫉妬した…。

367: シンドバッド [×]
2013-03-09 10:05:07

悪かったよ…(ぎゅっと抱きしめながら言い)じゃあ何がほしい?

368: ジュダル [×]
2013-03-13 12:19:46

何って勿論、バカ殿が欲しいに決まってんだろ…。(ペロリと頬舐め見据え)

369: ジュダル [×]
2015-09-21 12:37:32

うわー…、なつかし!(思わず赤面、/) あれから二年も経つのかよ?まるで浦島太郎にでも為った気分だな~、取り合えず上げとくわ。

370: ジュダル [×]
2017-04-18 21:23:37

バカ殿見てるかー?久々に上げて置くぜ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle