TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: シンドバッド [×]
2013-02-14 18:44:48

っ…//俺のために…?(受け取ると相手の手に怪我があるのを気がつき手を握って)
こんなに怪我してまで…ありがとうジュダル(手の甲にキスを落として

342: ジュダル [×]
2013-02-14 18:51:37

好きな奴の為に作ったんだから当然だろ…っ、ん、これ位平気だって。(僅か指先を震わせて耳まで真っ赤に赤らめると小さく呟き) 味、保障出来ねぇけど一生懸命作ったから食べてみてくれよ…。

343: シンドバッド [×]
2013-02-14 18:55:41

あぁ…(部屋に入ると椅子に座り早速チョコを食べ始め

344: ジュダル [×]
2013-02-14 19:08:49

如何だ?味、不味かったら云えよ?(椅子に座る彼の腰に抱き着いて見上げ)

345: シンドバッド [×]
2013-02-14 19:16:42

ん…美味しいぞ、よく出来たな(相手の頭をよしよしと撫でて

346: ジュダル [×]
2013-02-14 19:33:14

シンドバッドに褒めて貰いたくて頑張ったんだぜ?ん///…、ハッピーバレンタイン…シンドバッド、愛してる…。(気持ち良さそうに撫で受け甘える様に擦りより)

347: シンドバッド [×]
2013-02-14 19:42:02

あぁ…ハッピーバレンタイン…ジュダル(相手を膝に座らせ

348: シンドバッド [×]
2013-02-21 22:33:07

あげる。

349: シンドバッド [×]
2013-03-01 22:41:37

あげる

350: ジュダル [×]
2013-03-02 17:00:35

又間が空いちまったな、つかもう3月か…。
バカ殿の生存確認しに来たぜ、居る…よな?

351: シンドバッド [×]
2013-03-02 18:44:49

あぁ、ここにいる(後ろからお姫様抱っこして見つめ

352: ジュダル [×]
2013-03-02 23:45:32

うわ!?…っ、ビックリしちまったじゃん///(急に抱き上げられ驚くも彼の姿見るなり頬赤らめて抱き着き)

353: シンドバッド [×]
2013-03-03 09:30:47


相変わらず軽いな…(クスクス笑いながらキスをし

354: ジュダル [×]
2013-03-03 10:08:34

…っ、軽いけどちゃんと筋肉ついてるぜ?…ん、ふあ///(重なる唇に吸い付き)

355: シンドバッド [×]
2013-03-03 10:13:29

ん…(濃厚なキスをすればゆっくり唇を離し

356: ジュダル [×]
2013-03-04 00:57:21

んふぁ…///…っ、ふあ…んん、ひぁ///(濃厚な口付けに翻弄され、ガクガク震えて口端から唾液滴らせて)

357: シンドバッド [×]
2013-03-04 03:58:25

ジュダル…そろそろこうゆうキスに慣れなさい(濃厚なキスに弱い相手を可愛いと思いながら言い

358: ジュダル [×]
2013-03-06 12:16:41

はぁ…///…、だってバカ殿のキスが気持ち良いんだから仕方無いだろ///(息見出し乍見上げ
)

359: シンドバッド [×]
2013-03-06 12:22:06

っ…反則だろ…///(かぁぁっと赤くなれば相手から顔をそらして

360: ジュダル [×]
2013-03-06 19:03:02

何が反則だよ…、キスして来た癖に…。(彼の下顎掴むと此方向かせ今度は自ら唇重ねて) ホワイトデー、
期待してるからな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle