TOP > 質問・相談

恋愛相談…?/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
2012-12-20 18:25:37

なるほどなー
俺なら頼まねえなw
だって具合がそんな悪いのに
普通はゆっくりさせるとか、
それか頼むなら、風邪が治ってから頼むかな
>カエル

43: カエル [×]
2012-12-20 18:33:21

やはりですか。
彼の言い訳としては無理にとは言ってないって言ってたんですよね~
そんなら最初から言わなくていいですよね。
31歳ですよ??
もう人間性の問題なんだなぁって考えてました。
なんだか悲しくなってくる~
彼氏と地元同じなんですけど仕事の都合で遠距離になって1年半
結婚も考えているので遠距離も頑張って一緒に暮らしてまだ2ヶ月でこれですよ?
考え直そうかなって思えました。




44:  [×]
2012-12-20 18:38:52

なるほどなー(笑
最初から無理にって言うなら
自分でやりゃーいいのに
でもあれだよ、
カエルが彼氏さんのことを、本当に好きなら
彼のことを信じてあげな!
好きと言う気持ちが心のなかに
少しでもあるのならね?

45: カエル [×]
2012-12-20 18:56:52

信じるのがこわいです。
今の彼氏に浮気をしたのが人生初めての経験だったので。
もう2年くらい前になりますがトラウマです。

その彼女はリストカットをしているような人でした。
付き合って3年だったそうです。
私にもそれを隠していました。
浮気がわかってからその彼女から頻繁に連絡が来るようになったり
彼の家で話を聞いていたらドアを叩いて名前を叫んだりしていました。
そういうことがあったのにも関わらず
その人としばらく連絡を取ることをやめずに
アドレスも名前が入ったままでした。ほんとについ最近変えたんですけど。

それ以外にも女の子と二人っきりで居た事とかが解りました。

遠距離でも色々あって悩んで
彼のお姉さんに相談したりしました。
そしたら信じてあげてもいいかもしれないよって言われて。

もがいてるんですよね。
好きだからなのか依存症なのか。

46: カエル [×]
2012-12-20 18:57:38

あっ間違えました!!
浮気をされたのがでした!!w

47:  [×]
2012-12-20 19:11:30

なるほどー
複雑やなー
俺も上にあると思うけど彼女を信じてたら
元カレの事が好きだったようにさ
こんなことがあるかもしれないけど
俺は彼女のことが好きだったから
最後まで信じたよ
結果があんな風になっても

48: カエル [×]
2012-12-20 19:16:58

そうかぁ。
こわくても信じた方がいいですね。
頑張ってみます(^^)/

49:  [×]
2012-12-20 19:20:10

でもあくまで
それは俺の意見だから、
最後はカエル自信が決めるんだから
ごめんね、
力になれなくて

50: カエル [×]
2012-12-20 19:27:46

充分力になってくれました☆
色々書き込み見てたら
一人一人色んな事があってそれを自分自身で乗り越えてるんだなぁって思ったんです(^^)
蒼さんありがとう♪

51:  [×]
2012-12-20 19:35:11

そやねー!
人それぞれだよね
本当に(笑
これからも幸せにね!
がんばれよー!

52: 462 [×]
2012-12-20 20:28:03

俺が来る前に解決してる
流石は蒼さんっ!
よ!ニッポンイチ!
(≧∇≦)

53: 雪音 [×]
2012-12-20 20:31:42

蒼さんが、今度はお悩み解決してる(о´∀`о)
なんだか、このトピいいなー♪

54: 462 [×]
2012-12-20 20:57:36

へい!らっしゃい!
ここ、プチ人間ドラマだよな~
俺もすっきゃねん>雪音

55: 雪音 [×]
2012-12-20 21:49:04

荒らしもないし、皆が相手のことちゃんと考えてて…
うん、僕もここ好きだよ>462

それにしても、寒いー…明日雨とか嫌だなー…

56:  [×]
2012-12-20 22:00:18

>462さん
ちょw
盛りすぎだから!(笑
俺よりいい人は、溢れるくらい
いるよ

57:  [×]
2012-12-20 22:01:53

>雪音さん
俺はここにきて
いろんな人に助けてもらったから
悩みがある人がきたら
お礼とはいわねえが
助けてやりたいと思ってな(笑

58: 雪音 [×]
2012-12-20 22:09:07

蒼さんめっちゃいい人だー( ノД`)…
僕も人のためになれるように頑張るよ!

59:  [×]
2012-12-20 22:17:54

んなことねーさw
雪音さんにはすごい俺は助けられたよ
ありがとな!

60: 246 [×]
2012-12-20 22:23:37

いい人に上下などない
(☆o☆)>蒼



決まった!名言ぽくね?


時間も遅いし


61:  [×]
2012-12-20 22:28:48

んなw
決められたー!(笑
かっこいーぜ!
いい夢みろよ~ん!
>246

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle