TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽指定キャラでBL▼/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:26:37

雲雀

んぅ…姉…上…。
(ぽつりと呟いて

黄瀬
……。(じと

74: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:28:40

沖田総悟>
……姉上…?(相手の呟きが聞こえるとゆっくりと首を傾げ

75: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:28:46


>雲雀っち

すごく優しい顔だったっス(微笑
オレにも触らせてくれないっスか……?(ヒバード指差し

>沖田っち

いやマジで、沖田っちも超カッコイイ!!(汗

76: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:33:05

黄瀬涼太>
…ふぅん…←
…いいよ。(人差し指にヒバードを乗せたまま相手に近付き

77: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:35:11

雲雀

……。(ぽろぽろと涙溢し

黄瀬

ふーん…。(じーっ

78: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:36:44

沖田総悟>
…!…泣いてる……(突如相手が涙を流した為一瞬驚き

79: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:39:18

雲雀

土方…コノヤロオォォ!!
死んじまいなァァアア!!
(と、言うと寝惚けてバズーカ構えw

80: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:39:21


>雲雀っち

いつもそういう顔してればいいのに…
ありがとう(微笑んでヒバードを指で触り
……可愛いっスね(ニッコリ

>沖田っち

な、なんスか……?(若干怯え気味←

81: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:42:02

沖田総悟>
…いきなり?ほんと、君は何仕出かすか分からないよ……(呆れながらも相手から離れると

黄瀬涼太>
………(欠伸しながら聞き流し←
うん…(静かに頷き
…でしょ?(微笑みを零して

82: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:45:50


>雲雀っち

あはは……(苦笑
ちっさい……けど可愛いっス…(ニコニコ
はー……満喫した!ありがとう(ヘラリ

83: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:47:34

黄瀬涼太>
…まぁ、確かにね(もう一度頷き
ん…(人差し指を上へと上げるとヒバードが何処かに飛んで行き

84: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:51:11


>雲雀っち

鳥とか触ったの久しぶりかも…
ふわふわしてたっスね!(目キラ

85: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:52:28

黄瀬涼太>
…そう。
うん…(頷き

86: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 23:04:34


>雲雀っち

……オレと話してるの、つまらない?(ちょっと眉下げて

87: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 23:15:05

黄瀬涼太>
…別に。そうは思わないけど?(相手の方を見ずに無表情で答え

88: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 23:20:36


>雲雀っち

そっか、よかった(ホッ

89: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 23:23:05

黄瀬涼太>
…うん(横目で相手を見

(すみませんが今日は落ちます!お相手感謝でした!お休みなさいませ^^)

90: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 23:27:02


>雲雀っち

(私も眠いのでこれで落ちます……お相手ありがとうございました、ごゆっくりお休みください!>ω<)


91: 桜井良 [×]
2012-12-18 21:31:28

あげさせていただきます…

92: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-19 21:48:09

あげとくよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle